既確認飛行物体接近中

品行方正でも一生童貞だったら意味ないじゃん。もうすぐヤラハタ。そろそろ1年くらい大学のグループワークとバイト以外で女性様と会話してないね。アタシが怖いのは童貞のまま死ぬこと。童貞のまま人生を終えるって、社会学的には必要とされてても生物学的にはそれほど必要とされなかったって事じゃん。悲しいね。人類以外に生まれていたら童貞のまま死ぬ事なんて無かったであろうに。人間であるが故の慟哭、雑穀米下着、国立血糊研究所。死ぬほど浮いた話が無いけれどラブコメは好きだよ。アニメWORKING!!3期とかアニメとなりの怪物くんとかアニメハヤテのごとく!2期とか。恋愛をしているキャラクターに自己投影してるわけじゃなくて、恋愛をしているキャラクターの精神的葛藤を一方的に覗けるからラブコメが好きなんだと思う、yo。キモイね。こんな悲しい大学生に育ってしまって両親に申し訳が立たない。両親は離婚しちゃったけれど、果たして離婚するような関係の家庭で俺の事をどう思いながら愛してくれたのだろうか。愛しておくれ。愛飢え男700。一日オナニー4千回。結婚できなかったら養子貰いたいね。もちろん容姿の良い子で

 


OZROSAURUS - Hey Girl feat.CORN HEAD

Hey Girl Feat. CORN HEAD

Hey Girl Feat. CORN HEAD

  • OZROSAURUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「マイク一本で今日上京 これでも最強のRapper志望」。このリリックってアホみたいに手堅い韻の踏み方だけれどその分THE 王道って感じするし、実際聴くと「この曲はメチャメチャ完成されてる」って気分にさせられるね。今の髪型は奇を衒ってセミロングのハーフアップにしてるけれどぶっちゃけそのせいで人が寄り付かない気がする。普通の、王道の、ツーブロックでパーマかけたりしたら友達増えるんだろうか。そんな事は無いね。人間性に問題、古文書、諸問題、閣議決定で徒然俺の教科書採用。「YAMAGATAから来たbaby face」って、そういえばアタシも童顔じゃん。血糊は筑波大学じゃなくて日本大学(死)だけれど。俺は童顔なの死ぬほどコンプレックスだし、少しでも子供っぽく見えないようにしようと本能的にこの髪型にしたのかもしれない。無意識とか深層心理なんて俺には分からないよ。とか言いつつ他人には俺の事を100%理解してほしいね。ショタチンポ血糊、バーガーキングに永久就職、ブルーチーズで脱童貞。何でここまで拗らせてしまったのか考えると本当に虚しくなるね。一生童貞は嫌だ。「処女は病気だと思われるよ」って、なら童貞はどうなんだボケ。精神障害ですか。大島てるで精神病棟空き部屋検索。一名様でしたら空いてる席御自由にお座りください

 


ノリアキ - unstoppable / Noriaki - unstoppable

Unstoppable

Unstoppable

  • ノリアキ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

俺怪我3000回

「サック嵌めてナックルだ ファックキャンパスライフ」。大学こわい。饅頭おいしい。一人で大学に居ると周囲の知らない人が俺の事を馬鹿にしてるんじゃないかと思っちゃうね。悪口も暴言も嫌いだけれど、陰口は嫌いじゃないよ。陰口が完成する最後のプロセスって、対象にそれを聞かれる事だと思うんだよね。それに至らなければ陰口は誰も傷つけないし、悪にはなり得ないよ。ンなわけねぇだろ。黒人の血で淹れたコーヒー、おつまみに苦汁。大学爆破予告くらい志のある行動をしたい。邪でも直線ならカッコいいよ。真っ直ぐに生きたい。もう2ヶ月くらい筋トレしてなし。頭が悪すぎる上に意志が弱すぎて何も続かない。受験に負け、キャンパスライフでも負け続け。明日はあるのか。俺が負けるから勝てる人間がいるんだよなぁ。俺の屍を超えるな。蹴落とされる危険性の無い幸せの掴み方って、個人の中で完結するものでなきゃならないんだろうね。筋トレとかアルコール摂取とか。競争、人間関係みたいな他者と関わって手に入れる幸せだと誰かが確実に溢れる事になるでしょ。そうなったら俺は勝てないからムリ。I am a 超個人主義。男女の友情は成立しないって、待てや。それ以前に同性の交友関係の数すら少なすぎる男。生き埋め、たこ焼き、村八分、ヘアトニックガブ飲み大作戦。KissAnimeのリンクでe-Statに飛ばされた

 

マンダラ

マンダラ

  • メシアTHEフライ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

f:id:jikoai_ecstasy:20171013193047j:plain

生得的地位って……知ってるかな?「家庭環境が悪いからってそれをネタにするな」って。両親の不仲や親の精神疾患が代表とされる「家庭環境の悪さ」をネタにするなと言いつつ、「自分の努力不足」がどうのこうのって。両親を基盤とする「家庭環境」は努力して変わるような獲得的地位じゃなくて、個人の行動じゃ変えようのない生得的地位でしょ。このツイートは「本人だけが原因」な場合に対して言っているんじゃないか、とも考えたけれど、自分以外の家族関係が良好でなおかつ自分1人が家族に悪影響を与えているパターンならわざわざ「家庭環境の悪さ」なんて書かないよね。

「ネタにする」っていう言葉の意味が「笑い話としてツイートする」っていう事なら、送信側は「良好な家庭環境と比較した時に生じる違和感」に基づいて「笑い」に変換される事を意図しているし、受信側はそのプロセスで「面白い」と感じるワケでしょ?そこには「違和感」が必ず内包されてるじゃん。それって「他人より劣悪な家庭環境を持っている自分に対して、ある種の自虐的なイメージを抱いている」ってことじゃない?その自虐的イメージをツイートして笑いに変える事でフラストレーションを昇華させてるんでしょ。そんな「個人の行為で変わらない悲しい現実に目を背けず笑いに変えようとするヤツ」を叩くってのはちょっと違うんじゃあないでしょうか。と、思っただけ。怖いから直接文句は言えない。陰キャの王道。陰口大好き。一生孤独。6畳間の外に出たら何処にも居場所がない。ディルドフェンシング🤺🤺🤺🤺🤺

 

 

DOKO

DOKO

  • KEN-U
  • レゲエ
  • ¥200

 

BOOKOFFと俺

夏が終わってしまった。ついでに俺の両親の婚姻関係も。仲良い両親の下に生まれたヤツはその時点で勝ち組だよ。健常者がよ。夏季休暇中に成し遂げた大きな事なんて何もないよ。旅行にも出かけていない。一緒に行ってくれるほど仲のいい人間がいない。もしかしたら大学の友人も地元の友人も、みんな俺の事を嫌いなんじゃないかと思っちゃうね。でもまぁ、実際のところ、あっちからしたら俺なんて所詮「どうでもいい」なんだろうね。悲しいね。旅行に誘ってくれるような友人がいるヤツは異常だよ。健常者がよ。チンカス大学私文2年生の夏休みなんて遊んでくれる友人がいるかサークルに所属していないと暇でどうしようもないよ。よく考えたら8月は東京都周辺のBOOKOFFをアホみたいに巡ってた。もちろん一人で

f:id:jikoai_ecstasy:20170930222008j:plain

黄色いマークが今までに行った事のあるBOOKOFF。本当は山手線沿いのBOOKOFFに行きたかったけれど、交通費がかかってしょうがないね。いやぁ、友達がいなくても楽しい夏休みだったよ。BOOKOFF最高!w。BOOKOFFと俺。花と雨。「俺にとってはまだ昨日のようだ」つって。2017年9月2日は駒沢周辺のBOOKOFFに行ってました

 

花と雨

花と雨

  • SEEDA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

アニメが見られなくなってしまった。アニメの最終回を迎えるのが辛い。最終回のⅭパートを終えても心の中に虚しさしか残らない。1話、2話と見るに連れて感情がプラスの方向に振れるんだけれど、エンディングが終わって、Ⅽパートが終わって、完璧にその作品が終わって、ほんの少しの時間だけ余韻みたいなものに浸って、その直後にそれまでプラスの方向に振れていた感情がそのままマイナスに変わっちゃうんだよね。本当は最終回なんて今まで積み上げてきた感情のプラス値を全てマイナスへ置換するだけだから見たくないんだよ。でも最終回を見なければ俺の中でそのアニメが終わってくれないというもどかしさ。

何故最終回を迎えると感情がマイナスの方向に振れてしまうのか。物語ってある一つの題材にフォーカスして、その視点に映り込むキャラクターたちを見るものじゃないですか。最終回のⅭパートってそのフォーカスされたカメラのレンズを急に使えなくするんだよね。それがアタシにとって非常に酷な形になってるワケよ。さっきまで元気に動いていたキャラクターをもう2度と映してくれないんだよね。きっとアニメをフィクションとして割り切って見ることが出来ないから、悲しくなっちゃうんだろうね。キャラクターの心情に共感しすぎて、その世界に入り込んじゃうんだろうね。俺の幼稚な精神だけ。だから俺はアニメの最終回を見ると、虚しさと一緒に「あぁ、俺はなんて幼稚なんだろう」って思っちゃうのよ。このままじゃあピーターパンシンドロームまっしぐらだよ、と思ったけれどもう今年で20歳じゃん。こどもおじさんじゃん。早く現実から逃げ出したい

 

 

俺シスト

もう2週間くらい他人とまともに会話をしていないね。誰かを遊びに誘うのは死ぬほど面倒くさいし、そもそも東京じゃ会えるような人間関係そのものが少ない。そいつが既に予定を作っていた所に俺がブッキングしようとしてたら費用対効果最悪じゃん。相手の予定なんて俺が知ってるワケねぇだろ。みんな俺になれアホ。一億総俺化。まぁその「相手に断られるという結果も踏まえて気軽に誘える」っていう体勢が相互で確立しているのが友人関係なんだろうね。死ね。じゃあ俺の友人なんて髙橋くんくらいしかいねぇじゃん。一億総髙橋くん化。髙橋くんは俺の中高の同級生で6年間同じ柔道部に所属してて俺より顔が良くて俺より身長が高くて俺が1度も柔道で勝てなかった男。クソ野郎だよ。嘘だよ。柔道はクソだよ。なんで全日本柔道連盟の段位は国家資格じゃねぇんだよクソそんなんだったら高校3年間部活なんてせずに勉強してた方が良かったじゃねぇかアホ。「俺柔道2段持ってますよ?」なんて日常じゃ使わねぇし高校で部長やってても全くモテなかったわボケ。ムカついてきたからフォロワーレイプするか。手始めに城西大学行ってきます

 


ZEEBRA ft Dabo, UZI, GK Maryan Jonan Hustler

城南ハスラー2 feat. DABO, UZI & G.K.MARYAN

城南ハスラー2 feat. DABO, UZI & G.K.MARYAN

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

ツイのオタク強さランキング、って。なんだよ中学生かよ。どうせ上位の奴らは所謂「オタク」じゃないんだろ?人が大勢いるところで迷惑行為したりバイク乗ってイキリ散らしたり障害者アピールしてるんだろ?「オタクの強さ」って「特定の分野における知識の量」とか「外見」とか「言動の「オタクっぽさ」」で「如何程オタクであるか」を量るんじゃねぇのかよ。そんなのもはや「迷惑行為やら乗り物やら障害者アピールに頼ってイキリ散らしてる厚顔無恥のサル」ランキングだろ。そんでセックスしてるんだろ?まぁ「結果としてのセックス」は全然問題無いと思うよ。けれど「セックスを目的としてオタクの領地に上がりこんできてオタクのフリする」のは違うだろ。WASPかよ。既存のオタク内でワイワイやってた奴らはツイッターに「目的としてセックス」を求めてねぇんだよ。隔離しろアホ。俺がオタクのブラック・ムスリム・ムーヴメントを作り上げてやる。手始めに加藤智大ごっこしながら「ツイのオタク強さランキング」上位者参加のオフ会現場行ってきます

 

大掃除

大掃除

  • キング・ギドラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

俺主義的行為理論

折り紙が出来ない。鶴とかの折り方覚えてる人間は健常者だよ。俺より愛国心あるじゃん。自国を愛していると言いながら文化について全く享受していない男。部屋に旭日旗飾って満足しちゃっているようじゃもうただのネトウEじゃん。現代の若者なんてネットやってりゃ皆ネット右翼になるわボケ。右とか左のお話はアタシには高尚過ぎるからもう止めちゃう。負ける可能性のある事をしなけりゃあ一生常勝だよ。負け無し、武田信玄、なけなしの一円。バイトはまだ始めてないです。yo。実家に帰省した時また親に次のバイトについて問い詰められたし地元に帰っても何もいい事なんて無かったよ。会ってくれた友人は1人2人くらいしか居なかった。そいつらと海に行ったら雨降って来たし。天気すら俺の敵。アタシの味方は東京にある家賃4万円台6畳のワンルームアパートだけだよ。嘘。本当なら東京なんかに住む予定じゃあなかったのに。大学の進学は多分一生関わるよ。今やり直せるなら四国でも九州でもトーホグでもいいから国公立大学に行くよ。Twitterの受験生たちはなぁなぁで志望してない大学に進学したら「サークルに入らず友人が殆どおらず休日はBOOKOFFディスクユニオンに入り浸ってCD掘りを趣味とする気持ちの悪いうんこ製造機」になるよ。第一希望があるならそこよりランク上の大学、例えば、日東駒専に行く、ならMARCHも受けといた方が良いよ。全部終わった後に納得できるだろうし。つっても受験料なんてバカにならないからなぁ。入学後に関してアタシが言える事は取り敢えずどんな大学でもサークルには入らずとも新入生歓迎会には行った方が良いと思うよ。アタシが一度も行かなかった結果こうなったので。ザ・負け犬。地元から帰って来てから5日間店員としか会話をしていない。声が出ねぇよ。1日18時間インターネット。廃人になりそう

 

 


ノリアキ - きみはポイズン / Noriaki - You're Poison

きみはポイズン

きみはポイズン

  • ノリアキ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

イキリオタクの条件。彼女アピ。身長アピ。顔面偏差値アピ。リア充アピ。運動能力アピ。じゃあアタシは大丈夫。このブログは日々の慟哭を吐露する便器みたいな場所だからイキったりしないよ。そもそもイキる材料がない。こうも哀しい人生になるとは思っていなかった。ある程度時間がたてばある程度華々しい人生を送れると思っていたのに。楽しい事だけでこのブログを構成しようと思ったら毎回80文字くらいしか書けなくなりそう。だからこのブログは正しい。正しいってなんだよ。湘南乃風の歌詞に共感できるような人生を歩む事でしょ。何故湘南乃風の歌詞に共感できるような人生を送ることが出来ないのか。真面目に生きているのに。俺は「常に直球勝負 投げる球カーブ」だよ。頑張って闘ってるんだから認めろやボケ。レゲエミュージシャンは陰キャの目線に立ったリリックを書け。国民総陰キャ。グループLINEを強制退会。テキサス、フロリダ、東京都調布市八雲台

 

 

Strong Island

Strong Island

  • provided courtesy of iTunes

 

新しいフォルダ(俺)

生存報告。そもそもTwitterでいいねしているし生存報告にすらなっていない。呟く頻度上げるためにアカウント鞍替えしたのに何の意味も無かった。自身の行動に関して「無駄な事だった」と一度思ったらそれのために使った時間について死ぬほど苛まれちゃう。皆そうでしょ。大学受験とかな。俺は御国公立受験の為にクソ意味不明なクソ数学とクソ自然科学に勉強時間の5割くらい費やしたのに。クソ私立に進学するんだったらその時間全部文系科目に回して御MARCHくらいなら行けたんじゃあないかと今でも思ってるよ。そんな事いつまでも言ってるから前に進めないんだな。死ね。前に進むってなんだよ。「無駄な事だった」といつになっても思わない行動を選択できる様になる事でしょ。無理だよ。彼女作る事は少なくとも無駄な事じゃない。はず。生存戦略したい。社会環境に適応するための行動を上手に行えない。人間に生まれたはずなのに彼女の一人もつくることが出来ない。ヤラハタ目前。具体的には残り107日だよ。何故こうも絵に描いたようなキモオタクになってしまったのか。生まれが悪い。生得的地位が悪い。俺だって両親が東京在住の高給取りだったら慶應義塾幼稚舎行ってたわボケ。俺だってもっとイケメンに生まれてたら小学校5年生くらいで童貞卒業してたわアホ。生まれた時点で既に「無駄な事だった」と思ってるんだから、前に進むためには転生して東京在住の高給取りの両親の下にイケメンとして生まれ変わるしかないじゃん。ラノベの主人公になりたい

 

 


槇原敬之 - まだ生きてるよ

まだ生きてるよ

まだ生きてるよ

  • provided courtesy of iTunes

 

近況報告。PCの電源を交換してグラボを積んだ。グラボを積んだそもそもの理由はPS4が家に無かったからだけれど、電源交換とグラボ積みが終了した後になって電源込みで6万円強する事実に気づいた。PS4二台買えるくらいお金使ってて、バカだなぁ。と。ガチ障だよ。電源は600Wを買ってグラボはGTX1070を買った。ってもまぁそこまで高スペックが必要な何かをする予定も無いが

 ちなみに言っておくとこのブログはアフィリエイトとかやってないからリンク踏んでもリンク先から何か買っても1ミリもアタシにお金入らないよ。そんなの鍵垢のブログでやるもんじゃないでしょ。お金は欲しいが。愛も欲しい。でもオフ会とかは怖い。エッチなことされちゃうんでしょ。オフ会に抵抗が無いオタクって普通に健常者だよ。羨ましい。早く健常者になりたい。ハンサムで親が金持ちで東京住みの健常者になりたい

 

 

DO THE HANDSOME

DO THE HANDSOME

  • provided courtesy of iTunes

 

俺曜日

アタシ is watching you。未来に行きたい。「1984年」に行くわよ。独裁したい。俺に監視されろ。俺を崇拝しろ。異性に興味を持つな。俺に興味を持て。お前らがディストピアだと思っていたとしても俺からしたらユートピアだろうが。相手の事を考えられる人間に成りましょう、って。そんな生き方出来ていたら今ごろヤリサー入っておちんちん爆撃してるわボケ。俺は相手の何かを理解したいんじゃあなくて相手に俺を理解してほしいだけだよ。もっと人生が上手くいけばいいのに。成功したい。性交もしたいね。TOKYOでBIGなDREAMSを叶えたい。トラックの元ネタとかサンプリング元ネタについて自慢げに語るやつはもうUSだけ聴いていろよ、と思う、よ。俺が叶えたいのはニューヨークドリームじゃねぇんだよ。あとTwitterで明らかにフリースタイルダンジョン(笑)ブームに感化されてドメジャーな曲のリリックをドヤ顔でツイートしている奴は恥ずかしいからやめて。アニメアイコンでそれやるの相当恥ずかしいよ。bioに「KEN THE 390」とか書くの本当にダサいよ。もう言わないよ。このブログは他人を傷つける目的じゃあなくて俺自身が傷心を癒すためのモノだよ。みんな大好き。一つに成りたいね。東京で練炭自殺オフしような。俺は死なないけれど

 

The Message

The Message

  • Grandmaster Flash & The Furious Five
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

言っとくけどアタシは彼氏いるから中出しはダメだよ。俺に会ったことないのに何故男性だと断定できるのか。シュレーディンガーの俺。受精出来なかった精子の中で今の俺よりももっと出来の良い人間が産まれたんじゃあないかと思うと、何で俺の精子が受精してしまったのかと悲しくなるね。マイケル・真実。最近アルバイトに関して父に小言を言われるようになったね。そろそろ始めないのか、と。もう接客業やりたくねぇよ。それに髪が長すぎて接客だと何処も雇ってくれなさそう。「ザ・逸脱」な見た目をしているよ。リチャード・クロワードに乾杯。雇ってくれ。若しくは養ってくれ。尽くすよ。一緒に遊んでやるよ。朝起こしに行ってやるよ。一緒にご飯を作ろう。遠くに行きたい時は俺が運転してあげるよ。帰りも俺が運転するから、疲れたなら寝ていいよ。寂しくなったらいつでも電話していいよ。まぁでもアタシは彼氏いるから中出しはダメだよ

 

 

Computer's Dream feat. MURO+BOO

Computer's Dream feat. MURO+BOO