徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

くそがき

 今何してる?

 俺は何もしていない。前回の記事から350日くらいが経過しちゃった。あの時の俺から何か変わったのか。何も変わっていないよ。何もしていないので。寧ろ退化の一途を辿っている。遮るものなど何も無い。俺(俺という集合体の中でも下位序列に位置するヤツ)は俺(相対的に上位)を諫める事すら儘ならない。ただただ賽を振って何も無いマスを歩き続けている。これも違うね。何もしていないんだから博徒にも成れない。常に1。賭けに出たのも確か1年前だった気がする。そんな事はどうでもいいよ。日記じゃないんだから。ガハハ。

 双六的な価値観で考えると、上手くいけば1日で6日分くらいの何かを得られたりするんだろうか。勿論「1日で得られる何かを1とする」という前提の基にだけど。じゃあ明日の俺が六の目を出せれば明後日の俺は最低でもいつもの俺の7日分かな。は?そもそも毎日ただ生きているだけの生活で歩を進められているワケがないでしょう。昨日の俺の方が上手く生きている。毎日最低記録を更新中。生後0秒の俺が一番偉い。産まれてからは消化試合。でしょう。愛新覚羅boogie。何に成る事もできた(可能性としてね)俺の方が、何に成るでもないこれからの俺より偉いじゃん。隠し玉も腹案も、何も残っていない。価値を見出せない。何処にも出品できない。です。俺を返して。今の俺は不良品なんで交換してください。は?こんにちは以前に助けていただいた地球忍者です。そいつは俺じゃないです。少なくとも「俺」では。だって昨日の俺は今日の俺じゃないので。でもやっぱり今生きている俺が一番偉いわバカ。舐めんな。過去の俺が今の俺と同じ様に生き続けていれば面白いね。全ての可能性に基づいた、存在し得る全ての俺を永遠に観ていたい。そのまま完成したい。でも、まぁ、やる気さえあれば現在以降の俺も何にでも成れる、んじゃね。知らね。ここは俺の視座だぞ。同意しろ。どうしろってんだ。バカなこと言ってないでちゃんと考えて生きろ。アホちん。見てんじゃねーよ。1/4オリンピック。次も来年。明日かも。宵越しの自分を持たない。明日の自分に求めるくらいだったら多分取って替わってもらった方が良いと思います。でもやっぱり返品した方が楽


www.youtube.com

Kids

Kids

  • YOUNG GUN SILVER FOX
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes