徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

俺など居なくても社会は廻る

要するに"One Monkey Don't Stop No Show"ってワケ。意味はなんだろうね。ここをクリック!。ってな。

 

はなくそモグ。仕事の話なんかしたって多分つまんねーよな。多分このブログに書く事は全てつまらない。この三日間は家に帰って19時、酒をかっ喰らって20時、就寝21時、翌日6時起床みたいな感じ。はぎゃ。あと3ヶ月はやらなきゃ慣れない。らしい。確実に6ヶ月はかかるね。つまんな。じゃあアニメの話、しますか。俺はアニメの話をしたくない。じゃあ無理。そして初任給だと家賃光熱費保険税金その他諸々を支払いきれない。終わり。もう終わり。そして未だに今年度分のゴミカレンダーが貰えてない。もう行きたくない。株式会社の筆頭株主になりたい。それか有産者になりたい。途轍も無い才能を抑えられない様な感じのアレじゃなくて構わないから、自己表現で他人のお財布が揺すれちまう程度の何かができるようになりたい。同人王になりたい。「酒」「煙草」「ラブライブ!」で終わる華金。地獄の5連勤。飯を食っても味がしない。プロ社会不適合者。純粋宣言Yeah Yeah Yeah。文を考える思考能力も低下している。毎回1000文字前後は書いてるのにもう手が動かない。今500文字くらい。アニメの世界を写す16:9の枠になりたい。労動ごときが俺の世界を汚すな。心なしか右向きだった俺の中のリトル地球忍者も左に寄っている気がする。尿漏れでスーツを汚すな。こんな心持ちで親に会いたくない。俺の親はアニメ。アニメから産まれたアニメ太郎。アニメに顔を向けられない。オタク卒業の日も近い。渾身の親離れ。マズローの五段階欲求なんてモノは全てまやかしです。現に俺がアレに準拠していないので。何がWORKING!!だよあれバイト物語じゃんボケ。職場に慣れることの無い俺の方がバカやろうだよバカ。子守をするかの如く研修をしてほしい。ていうか研修をしてほしい。電話応対の仕方と窓口応対の仕方についてマニュアルくらい作ってくれよ。早く人間にしてくれ。今の俺は最早忍者ですら無いよ。だぜ。アニメに不真面目。社会に馴染めない。肥満も進行。もう手に負えない。誰か俺を救え。アレは救済。なんだっけアレ。あ、アニメでした


The Honey Cone - One Monkey Don't Stop No Show

One Monkey Don't Stop No Show

One Monkey Don't Stop No Show

  • ハニー・コーン
  • R&B/ソウル
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

なんか今ブログ書いてる時の気持ちが以前ツッパってた時に似てる気がする。そんな気がするだけ