徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

濡れ濡れ俺

押し寿司、よく食え、大菩薩峠

 

生活が苦しい。アパートの壁が薄い。24時間騒音が止まない。辺鄙過ぎる現実から逃げたいね。なんて言ってたら引っ越しが終わったよ。そして今日の15時にやっとインターネッツが開通した。引っ越したのに大学の友人が誰も来てくれないよ。友人と思っているのなんて俺だけなんだろうな。行為で重要視されるのは受け手側の感情だから俺が齷齪して暗中模索したところで、俺の行為を受け取る人間が大前提として「俺」を評価していなかったら何の意味も無いんだろうね。俺に好意を抱いている人間だけと付き合っていたい。他人の気持ちが分かる人間に成りたい。ウソだよ。本当は俺の考えていることが全てわかる人間が居てほしいんだよ。もうメガネを探すためにメガネをかけようとする人生を終わりにしたいね。評価されたい。評価されて相手に気に入られたいよ。五つか六つの頃から仲が良かった幼馴染といくつかの紆余曲折を経て「不束者ですが」と言われたい。まぁ幼馴染なんていないけれど。野心があるなら毎日歯を磨け、って、それすら辛いよ。働きたくない。働きたくないのに物は欲しい。自分より弱い相手と闘ってお金を貰いたい。四股名は公私混同丸。労働という過程を経ずに他者の労働による産物を得たい。アニメを観るのにオタクは何かその対価を払っているのか。映像出力用のモニターとケーブルとネット回線若しくは放送回線、って、そうじゃないよ。アニメを観るだけで何も買わないキラキラオタクくんは製作会社に何か貢献しているのか。視聴率だね。視聴数と作品関連商品の総売り上げって比例しているのだろうか。と、まぁ。コンテンツを嗜む上で何よりも大事なのは姿勢だと思うよ。うん。アニメを消耗品としてしか利用できない哀れなオタクにはなりたくないね。SNSのアイコンを毎期毎期コロコロ替えるアニメオタクくんって「コミュニケーションの道具として、毎期ごとに最新のアニメへと価値の大きさが移っていく消耗品のように、アニメを利用している」ってことじゃないの?もしそうなら、他と繋がるための話題としてしかアニメに意味をもたらしていないオタクすら存在するのかもね。まぁそんなスタンスでアニメアイコンやってる奴なんてツイのオタク監視スレ(笑)に書き込んでるような人たちくらいしかいないでしょ。いずれにしても「じゃあ君はどのアニメが特に好きなの?」と聞かれて「これです」と答えられるようなオタクくんに私はなりたい。武器よさらば


仙人掌 "Be Sure" (Official Video)

BE SURE

BE SURE

  • 仙人掌
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes