徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

Chill place is 俺んちのトイレ

Talk Shitsがネットの裏路地を徘徊。ConcreteJungleナルト走り。軽イキが止まらない。

就活を止めて数週間が経つけれど別に生活楽しくならねーじゃん。と。どころか眉間の皺が日に日に濃くなっていく。顔面の一部が後遺症で全く動かないので顔のパーツどころか皺すらも歪む。性格も然り。我に帰ったあとの嘘まみれ自己破壊欲求がカンケツセン。自分のこと嫌いとか言ってる奴ホントは自分大好きだろ俺がそうだし。Twitterとかやってても腹立つだけ。現実が尻尾を巻いて俺から逃げる。インターネットが現実なわけねーだろバカ。でも価値が無いとは思わないよ。全ての物事に価値が有るとは微塵も思わないけれど、俺が関わる全ての事象には価値が生まれる、と信じてるし。てか事実そうだし。だって俺が死んだ時点で俺と付き合いが無いヤツは全員消滅するし。あと俺と上手くいかない人間は何処かしらおかしいから俺の事が言うほど嫌いじゃないヤツらは全員大丈夫。何がだよ。 死後さばきにあわない。正に俺ティカル コレクトネス。大喝して総括。加藤智大の様に核心を突いて地球忍者王朝の到来を確信。俺の中のリトル地球忍者も御満悦先輩。張り続けた2019年度前半だったけれど大穴は当たらなかった。テキトーに賭けたアレで終わっちゃった。ぜ。TOKYOに居たい。あと45年くらい東京に居続けたかった。でもTOKYOだとマトモなところに行けそうも無かったので地元に帰らせていただきます。と言いつつ実家に俺の部屋と居場所が無いので地元に帰るメリットが何一つない。宛ら俺は経済産業省に行くつもりだった兵隊サンです。情けねー。大人と酒を飲めば「大人になりたくねッス」「オメーもう大人だぞ」の御決まり応酬が止まらない。時給ウン千円の持久戦を週5で何年も繰り返さなきゃならないの想像したら辛くなってきちゃうぜ。地球も俺もまだまだ黒い放射能まみれ灰色精子を発射~~~朝勃ちを鎮めて旅立ち~~~。アナル


Stoned Soul Picnic

Stoned Soul Picnic

Stoned Soul Picnic

  • The Village Callers
  • ラテンジャズ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes