読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

負け戦、負け戦。

レモンをちょっぴりだけ使いたかったんだけど2個からしか売ってなかったから金曜日にそれをアレしたんだけど未だに1つすら使い切ってない。腐る。どうしろってことなの。レモンを数日で何個も使えるかアホ。1個で売れ。悲痛な叫び。慟哭。wake up。DABOさん…

一緒に抜けた

週末、もっと言えば土日は確実に外に出ない。日光を浴びない。セロトニンだっけ?増えない。バイトを辞めたので土日は外に出なくてもよい。この言い方は社会不適合者まっしぐらですな。フォッフォッフォッ。テイルズオブザ・ワールド2。テイルズはイノセンス…

支離滅裂

自然消滅まであと僅か 秒読みカウントダウン クラクラしてる。クラリオンガール。ヤバい。気分がよい。バッドトリップではない。次のステージに進みたい。待ってておくれ。そんなものに乗るのか。待っておくれよ。おいおい。ノってきた。すみません。今日は…

4年間フレンズ

完全に忘れてた。書いてる今は23時50分くらい。朝起きて 歯を磨いて あっという間 午後10時。日常はちゃんみおが好き。キャラクターが確立してる。cvも適役。いやぁアニメーションの女の子は可愛いなぁ。アニメーションの女の子になりたい。でも2次元にシフ…

暖寒、バカヤロウ

死ぬほど久しぶりに活字媒体を読んでるわよ。いや大学の講義資料とかは別だよ。あんなもんマトモに読んでねぇけどな。今読んでるのはジーン・M・トウェンギ、W・キース・キャンベル『自己愛過剰社会』。アメ公の社会風潮が自己賛美を美徳としてる所為で全く…

流刑の原因

死罪だよ。死罪。さっきまで書いてた1300文字くらいの文章を下書きに保存してもう一度開いたら消えた。許さんぞはてなブログアプリケーション。呪う。レッツライド。zeebraのparteechecka、聴いてる。トラックのピアノがメッチャいい味出してる。そういえば…

持ってる男

そんな風に言われたいよね。俺は言われたい。俺、持ってないんですよ。カリスマとか、人の上に立つ才能とか。高校で部活動の部長をやっていた時も違和感しか感じなかった。髙橋くん。オイスターソース。人が自然に寄ってくる様なアレを持ってる人って凄いよ…

深夜のバッティングセンター

俺、実はバッティングセンターでバッティングした事ないんですよ。やった事がないから仕様が分からない。よくあるよねこういう事。規模のでかい映画館の発券システムとか。ラーメン屋によって増しコールのタイミングが違うとか。知らねぇよあんなのこっちの…

俺のコンパス

どうもありがとうございます。日曜日なので書きます。こんなもんオナニーだけどな。日記を扱くってな。ははは。嘲笑。気分上々。今日は12時に起きました。おはよう日本。DABOの「おはようジパング」これはDABOヒット曲の中でもパーティ気質じゃないから好感…

気が狂った

今日から日記を書いてみようと思い立ちました。書いている今、文体をどうしようかちょっぴりだけ迷ったのですが、敬語にしたところで分量が増えるだけ。どっちでもいいか。分量と言えば、いまだに国公立2次後期試験の小論文の出来が気になって仕方がない。ま…