徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

新しいフォルダ(俺)

生存報告。

 

そもそもTwitterでいいねしているし生存報告にすらなっていない。呟く頻度上げるためにアカウント鞍替えしたのに何の意味も無かった。自身の行動に関して「無駄な事だった」と一度思ったらそれのために使った時間について死ぬほど苛まれちゃう。皆そうでしょ。大学受験とかな。俺は御国公立受験の為にクソ意味不明なクソ数学とクソ自然科学に勉強時間の5割くらい費やしたのに。クソ私立に進学するんだったらその時間全部文系科目に回して御MARCHくらいなら行けたんじゃあないかと今でも思ってるよ。そんな事いつまでも言ってるから前に進めないんだな。死ね。前に進むってなんだよ。「無駄な事だった」といつになっても思わない行動を選択できる様になる事でしょ。無理だよ。彼女作る事は少なくとも無駄な事じゃない。はず。生存戦略したい。社会環境に適応するための行動を上手に行えない。人間に生まれたはずなのに彼女の一人もつくることが出来ない。何故こうも絵に描いたようなキモオタクになってしまったのか。生まれが悪い。生得的地位が悪い。俺だって両親が東京在住の高給取りだったら慶應義塾幼稚舎行ってたわボケ。俺だってもっとイケメンに生まれてたら小学校5年生くらいで童貞卒業してたわアホ。生まれた時点で既に「無駄な事だった」と思ってるんだから、前に進むためには転生して東京在住の高給取りの両親の下にイケメンとして生まれ変わるしかないじゃん。ラノベの主人公になりたい


槇原敬之 - まだ生きてるよ

まだ生きてるよ

まだ生きてるよ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

近況報告。PCの電源を交換してグラボを積んだ。グラボを積んだそもそもの理由はPS4が家に無かったからだけれど、電源交換とグラボ積みが終了した後になって電源込みで6万円強する事実に気づいた。PS4二台買えるくらいお金使ってて、バカだなぁ。と。ガチ障だよ。電源は600Wを買ってグラボはGTX1070を買った。ってもまぁそこまで高スペックが必要な何かをする予定も無いが

ちなみに言っておくとこのブログはアフィリエイトとかやってないからリンク踏んでもリンク先から何か買っても1ミリもアタシにお金入らないよ。そんなの鍵垢のブログでやるもんじゃないでしょ。お金は欲しいが。愛も欲しい。でもオフ会とかは怖い。エッチなことされちゃうんでしょ。オフ会に抵抗が無いオタクって普通に健常者だよ。羨ましい。早く健常者になりたい。ハンサムで親が金持ちで東京住みの健常者になりたい

DO THE HANDSOME

DO THE HANDSOME

  • provided courtesy of iTunes