徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

俺主義的行為理論

折り紙が出来ない。

 

鶴とかの折り方覚えてる人間は健常者だよ。俺より愛国心あるじゃん。自国を愛していると言いながら文化について全く享受していない男。部屋に旭日旗飾って満足しちゃっているようじゃもうただのネトウEじゃん。現代の若者なんてネットやってりゃ皆右翼になるわボケ。右とか左のお話はアタシには高尚過ぎるからもう止めちゃう。負ける可能性のある事をしなけりゃあ一生常勝だよ。負け無し、武田信玄、なけなしの一円。バイトはまだ始めてないです。yo。実家に帰省した時また親に次のバイトについて問い詰められたし地元に帰っても何もいい事なんて無かったよ。会ってくれた友人は1人2人くらいしか居なかった。そいつらと海に行ったら雨降って来たし。天気すら俺の敵。アタシの味方は東京にある家賃4万円台6畳のワンルームアパートだけだよ。嘘。本当なら東京なんかに住む予定じゃあなかったのに。大学の進学は多分一生関わるよ。今やり直せるなら四国でも九州でもトーホグでもいいから国公立大学に行くよ。Twitterの受験生たちはなぁなぁで志望してない大学に進学したら「サークルに入らず友人が殆どおらず休日はBOOKOFFディスクユニオンに入り浸ってCD掘りを趣味とする気持ちの悪いうんこ製造機」になるよ。第一希望があるならそこよりランク上の大学も受けといた方が良いよ。全部終わった後に納得できるだろうし。つっても受験料なんてバカにならないからなぁ。入学後に関してアタシが言える事は取り敢えずどんな大学でもサークルには入らずとも新入生歓迎会には行った方が良いと思うよ。アタシが一度も行かなかった結果こうなったので。ザ・負け犬。地元から帰って来てから5日間店員としか会話をしていない。声が出ねぇよ。1日18時間インターネット。廃人になりそう


ノリアキ - きみはポイズン / Noriaki - You're Poison

きみはポイズン

きみはポイズン

  • ノリアキ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

イキリオタクの条件。彼女アピ。身長アピ。顔面偏差値アピ。リア充アピ。運動能力アピ。じゃあアタシは大丈夫。このブログは日々の慟哭を吐露する便器みたいな場所だからイキったりしないよ。そもそもイキる材料がない。こうも哀しい人生になるとは思っていなかった。ある程度時間がたてばある程度華々しい人生を送れると思っていたのに。楽しい事だけでこのブログを構成しようと思ったら毎回80文字くらいしか書けなくなりそう。だからこのブログは正しい。正しいってなんだよ。湘南乃風の歌詞に共感できるような人生を歩む事でしょ。何故湘南乃風の歌詞に共感できるような人生を送ることが出来ないのか。真面目に生きているのに。俺は「常に直球勝負 投げる球カーブ」だよ。頑張って闘ってるんだから認めろやボケ。ジャパレゲミュージシャンは陰キャの目線に立ったリリックを書け。国民総陰キャ。グループLINEを強制退会。テキサス、フロリダ、東京都○○市○○町

Strong Island

Strong Island

  • provided courtesy of iTunes