徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

俺曜日

アタシ is watching you。

 

未来に行きたい。「1984年」に行くわよ。独裁したい。俺に監視されろ。俺を崇拝しろ。異性に興味を持つな。俺に興味を持て。お前らがディストピアだと思っていたとしても俺からしたらユートピアだろうが。相手の事を考えられる人間に成りましょう、って。そんな生き方出来ていたら今ごろヤリサー入っておちんちん爆撃してるわボケ。俺は相手の何かを理解したいんじゃあなくて相手に俺を理解してほしいだけだよ。もっと人生が上手くいけばいいのに。成功したい。性交もしたいね。TOKYOでBIGなDREAMSを叶えたい。俺が叶えたいのはニューヨークドリームじゃねぇんだよ。あとTwitterで明らかにフリースタイルダンジョン(笑)ブームに感化されてドメジャーな曲のリリックをドヤ顔でツイートしている奴は恥ずかしいからやめて。アニメアイコンでそれやるの相当恥ずかしいよ。bioに「KEN THE 390」とか書くの本当にダサいよ。もう言わないよ。このブログは他人を傷つける目的じゃあなくて俺自身が傷心を癒すためのモノだよ。みんな大好き。一つに成りたいね。東京で練炭救済オフしような。俺は死なないけれど

The Message

The Message

  • Grandmaster Flash & The Furious Five
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

言っとくけどアタシは彼氏いるから中出しはダメだよ。俺に会ったことないのに何故男性だと断定できるのか。シュレーディンガーの俺。受精出来なかった精子の中で今の俺よりももっと出来の良い人間が産まれたんじゃあないかと思うと、何で俺の精子が受精してしまったのかと悲しくなるね。マイケル・真実。最近アルバイトに関して父に小言を言われるようになったね。そろそろ始めないのか、と。もう接客業やりたくねぇよ。それに髪が長すぎて接客だと何処も雇ってくれなさそう。「ザ・逸脱」な見た目をしているよ。リチャード・クロワードに乾杯。雇ってくれ。若しくは養ってくれ。尽くすよ。一緒に遊んでやるよ。朝起こしに行ってやるよ。一緒にご飯を作ろう。遠くに行きたい時は俺が運転してあげるよ。帰りも俺が運転するから、疲れたなら寝ていいよ。寂しくなったらいつでも電話していいよ。まぁでもアタシは彼氏いるから中出しはダメだよ

Computer's Dream feat. MURO+BOO

Computer's Dream feat. MURO+BOO

  • provided courtesy of iTunes