徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

平成期末覇者俺

夏休み、もう半分終わっちゃうぜ。

 

さっきこのブログ見たら「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」が広告と共に出ててビビったね。それだけ何もしない生活を繰り返していたことを自覚して、自己嫌悪、しちゃったね。先日地元に帰省したんだけれどまぁ田舎だから皆就職しているんだよね。それで実家暮らしだから羽振りがいいのなんの。「今何やってんの」なんて聞かれても大学の隅っこで陰口言ってるかキツい汚い危険のバイトしてるか家でシコシコネットストーカーしてるかのどれかしかないよ。ウソ。本当は今やってるバイトに危険なんて無いです。なんで今こんなに虚ろな生活を送らなければならないのか。中学生の時は良かったよ。何もしなくても自然と人が集まってきたんだから。人気者だったよ。「あの頃は天下だって獲れた」なんて考えながらTENGA手に取って果てる毎日だよ。生きるのが辛いね。だって俺が外に出なくても困る人が誰もいないんだぞ。アルバイトに行かない日は毎日家から出ないのに、それで不快に成ったり困ったりする人が誰もいないの、悲しいね。皇族に為りたい。キャデラックのカーステでコンギョが聴きたい。俺の人生をもっと華やかにしてくれ。俺を日銀総裁の息子にしてくれ。皇室のセンチュリーに相乗りしたい。利他的な人間に為るまで多分あと3周くらい必要だね。これくらい言っても悪い事は無いよ。思い出とコーヒーは濃いめが良いし、生き方とラーメンは太い方が良いからね。5年後の俺、「天下だって獲れる」なんて考えながらTENGA手に取って果てる未来しか見えない


TENDRE - RIDE(Official Music Video)

RIDE

RIDE

  • TENDRE
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

文章を書く時って「本当はこんな事が書きたいんじゃない」なんて思いながら書いてるでしょ。レポートにしろ、なんかの感想にしろ、便所の落書きにしろ、チラシの裏にしろ。文字に起こして「表現」することで自分の考えが日本語に翻訳されて、チンカスレベルのアイデンティティすら失われている気がして気が気じゃないないよ。本当は文字なんかにしなくても俺の事が全部分かってくれる人間が欲しいよ。俺の事が大好きで俺が一番大好きな容姿と性格をしている他人が欲しい。俺と同じ思考の他人がもう一人欲しい。損得を照会して決める暗黙の了解なんて必要無い、上辺だけの同情混じりのいつも通りな口上なんて使う必要の無い、気を使う必要が全くない他人が必要だよ。なんかこんな感じの文章前にも書いた気がする。多分その時に考えてた事と今考えてる事は違うんだろうね。でも1番書きたいと思ったんだから1番良いでしょ


ENDRUN “Finest” feat. ISSUGI & 茂千代 (Official Video)

Finest feat. ISSUGI & 茂千代

Finest feat. ISSUGI & 茂千代

  • ENDRUN
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes