徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

俺伝説

今日の俺は一味違うよ。

 

本当は明日からの俺が一味違う。今日までの人生はカメムシ同然だったけれど、明日からは何か変わるんじゃあないかと荒唐無稽な事を考えている。思えばこんなクソみたいな人間性で今日まで生きてこれたのは親と友人のおかげなんだろうね。親は離婚したし、高校までの友人でまともに連絡とってる奴は一人もいないがな。「人間の本当の死は忘れられる事」なんて言われるけれど、俺はどうなんでしょうかね。ニュートラルで死に体。さながら宇宙船地球号のDavy Jones。生きる喜びを教えてくれ。社会欲求と愛の欲求が一生満たされない所為で承認欲求が生まれない。もっと上手に生きたい。理想にリソースを投資する利口な思考に移行したい。と、言いつつ、向こう見ずに生きたい俺もいる。斜に構えた社会派の釈迦ぶってるバカを見つけ次第ブン殴りつつ、周囲の全員に良い顔して好かれたい。多視点から思考する秘訣は他者と関わる事なんだろうけれど、友達がいねぇんだな。俺に話しかけてくれ。講義で分からない事があったらなんでも俺に聞いてくれ。隣の席はいつでも空いているから座っていいよ。昼食を一緒に食べよう。学食が混んでいたら少し歩いてファミレスにでも行こうよ。休みの日は家にお邪魔してもいいかな。金曜日は一緒に居酒屋に行こう。長期休暇になったらレンタカーでも借りて旅行したいね。って、もう大学半分終わっちゃうよ。人生も旬を過ぎてしまう。一生アニメ見て音楽聴いて、コンビニ弁当食いながら働いて、気付いたらもう60過ぎの耄碌ジジイになって、老人ホーム、胃ろう、持病の末期ガン。日本を取り戻したところで俺は前途洋々たる未来なんて描けないよ。Macbookにファックされるジャップ。文系に進学した時点で海外で働ける気がしない。そもそも国内ですら働き口があるんだろうか。考えても仕方ないから何も考えないようにしよう。おっぱいいっぱいでナチュラルハイになりたい。みなみけだとヒトミとアツコが好き。アズールレーンやってるイナゴオタク全員○す。そんな事言っている間にも徐々に減る世界の処女膜の数。連動して増幅するキモオタクの慟哭


AQUARIUS - 連動(feat.T-ZONE,GORE-TEX,KEN WHEEL,MIKRIS,YOHEY)

オボレタ街

オボレタ街