徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

肉屋に嫁ぐ豚

2019年何やってまんねん。

前半終わり。俺の就活は終わらず。うんこ。まだまだ社会の在庫でい続けたい、なんて微塵も思っていないのに社会に必要とされてなさ過ぎて在庫室からそのまま廃棄処分される未来が眼前に迫ってきちゃった。死にたいね。ウソ。殺すぞ。少なくとも今月は無内定のまま過ごさなきゃならない。もう生きてる心地がしない。こいついつも言ってんな。俺の周りで内定無いヤツも殆どいない。社会に適合してンね。笑。ナニ笑ってンの?助けろよボケ。社会に適合できないゴミカスはもうそろそろ障害者認定されてもいいんじゃないの。そもそも障害者なんて時代への甘え。社会進化論が齎した社会への弊害。でも俺に利益があるなら俺みたいな人間も障害者にしてくれや。見てくれや才能も全部含めて。最初は「東京で就職したい」くらいしか考えていなかったけれど、無駄に長い準備期間の所為で自身の無能さへの認識が曖昧になっちゃって、身の丈に合わない目線でカスみたいな能力に相応しくない地位を目指してしまった。それじゃおれの子ただのバカでしょ。バカだよ。両親にDOGEZAしてもう1年、なんてちょっぴりだけ考えたけれどこの1年で無理だったのに無職でもう1年やった所でどうにかなるもんじゃないよ。頭の悪い真面目系クズ。黄色ファンク大統領になるためにはもっと地球の事知らなきゃいけないんだろうね。でもファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー秘密の花園でした陰湿の空売りが予想以上に悪い方向に進んじゃった事を実感してる。地球の思考にスケールを合わせるためには何をすればいいんだろうか。もう就活とかどうでもいいから皆で好みのmixテープ持ち寄って1日中垂れ流しながらゆっくり過ごそうぜ。俺的豆知識:液ブロンは普通にコスパ悪い。ここまで来て最近気づいたのは「俺は東京でスーツ着て仕事する大人になりたかった」ってコト。あと年収と福利厚生と完全週休が欲しい。みんな地元帰ンの?俺とお前でTOKYOを描こうぜ。dlsiteのアカウント共有による意思疎通で地球規模の思考に発展、できるじゃん。海を飛ぶ夢とか見始めちゃったらもう終わり。死にたいね。これはマジ。ホントです


Samm Henshaw - Doubt (Official Video) ft. Wretch 32

Doubt (feat. Wretch 32)

Doubt (feat. Wretch 32)

  • Samm Henshaw
  • ポップ
  • ¥400