徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

うんこ

9月13日に上野で劇場版「フリクリ オルタナ」を見てきたよ。

 

斜に構えて視聴するつもりだったのに7回くらい泣きそうになっちゃったね。フリクリOVAも見たこと無いし予備知識も全く無くて、劇中歌、主題歌を山中さわお率いるthe pillowsが担当してる事くらいしか知らなかった。本当に何も考えずにボケっと見ていた視聴者の感想としてはとてもおもしろかったですくらいしか出て来なかったね。「キャラクターが可愛くてストーリーは感動した」ってカンジだよ。ペッツかわいい。でも正直その日常的な話に関しても俺の人生に置き換えたら蓋然性なんてクソほども無いんだよね。何が日常系アニメだよ。俺の人生に日常系アニメらしい思い出なんて何一つねぇよ。逆に俺の人生が非日常系アニメ。毎日昼過ぎに起きてタバコ吸ってパソコン弄ってバイト行ってインスタント食品を食って寝るだけのアニメを作れ。打倒芳文社


THE BOHEMIANS『THE ALWAYS』

THE ALWAYS

THE ALWAYS

  • THE BOHEMIANS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes