徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

You Can Feel 俺

バキバキの勃起おちんちんが jump around

 

髭が生えない。具体的には産毛しか生えてこないよ。もう成人済みなのになんでだろうね。精神年齢が中学生の時に止まってるからでしょ。「なんでもかんでも疑わずに肯定的な印象を抱く人間に成りたくない」と、いつだかに思ってからか、一切合切を斜に構えて考えてしまう。例えばアレ。画面の向こうで暗躍する芸者。12月の下旬にバーチャルユーチューバーが嫌いだとブログに書いたけれど、勿論今も嫌い。でも人間界でもワーストクラスに入る俺がそんな事を言ったところでアイツらの世界は崩れないし、収益は下がらないという。俺がいくら斜に構えたところでワンダーワンドはワンダーランドだし、それは俺がいなくても成立してるし、この先も成立し続けるんだろうね。俺みたいな品性に欠ける野次をバーチャルユーチューバーに飛ばす人間が全面に出て来て俺に同意しないという事は、そういう価値観の相違、ってこと。どういうことだよ。世間のオタクくんは俺よりも十分成熟してるし、20歳にもなれば精神的な成熟に伴って男性ホルモンが正常に分泌されて自然と髭も生えてくるんでしょ。健全な精神が欲しい。大人になりたいね。通信教材で特定のルーティーンを熟したら一流品の仏心が得られるような世の中になれ。と、言ってもこれも所詮bullshitという


Young Gun Silver Fox - You Can Feel It (Official Video)

You Can Feel It

You Can Feel It

  • YOUNG GUN SILVER FOX
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

何もかもやりたくない。これから先の人生について考えたくない。ゼミナールに出席したくないし、就職活動の勉強に勉めたくないし、アルバイトの為に朝5時に起きたくないし、アルバイトに努めたくないし、銀行の預金残高を見たくないし、明日の夕飯の為に買い物に行きたくもないし、大学の知り合いに会いたくないし、大学で独りになりたくないし、俺より何らかの分野で圧倒的に優れてる他人と親しくなりたくない。心の拠り所が無い。ツイッターは色んな奴等にムカついて1度アカウントを消した。ツイッターを見ても音楽を聴いても映画を見ても劣等感が已まない。頭が悪いので本は読まない。もし今生のうちに彼女でもできたら「THE WORLD IS YOURS....」なんて言ってみたい。もっと言うと他人だけじゃなく世の中にも認められたい。トニーモンタナの様になりたいけれど悪い事は怖いからやりたくない。だから俺は○○になって社会的な地位を獲得したいんだよ。今日までの人生で社会欲求と愛の欲求から上の欲求が満たされたことが無い。めざせ欲求段階マスター


ノリアキ - デビュー / Noriaki - Debut

デビュー

デビュー

  • ノリアキ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes