徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

カフェ俺

異端審問、いも。

 

主人公になりたい。鳴上悠になりたい。最近はアニメを見るとイライラしちゃうね。キャラクターは往々にして人間関係の築き方を熟知しているし、異性との交友もバッチシじゃん。「アニメ」や「マンガ」は反社会的創作コンテンツであるはずなのに、登場する人間像は社会性を十分に持ち合わせているという、矛盾。キャラクターの価値観は社会的だし、他者と関わるという行為を華々しく描いている。ラブコメや友情モノをはじめとする、人間関係の動きや社会的相互行為がストーリー展開に密接に関わっている作品って、ともすれば社会的大義を持っているんじゃあないか、と、思うわけです、yo。事実は小説より奇なりなんて虚言界隈の人しか使わないでしょ。有効水。人生楽しいと思ったことなし🙅🙅🙅。なろう小説を読んで自分の半生に憤りを覚えネットの波に己の漂流感を叩きつける人生。所謂「理想の大学生」像を作り上げたクソメディアは有罪。社会が俺を受け入れないんじゃなくて俺が社会を認めてないんだよ。「俺の俺による俺のための」社会構築を徹底しろ。俺至上主義思想の大衆化を導け。俺的保守速報@俺


Lunch Time Speax feat GORE TEX - BEAT ON TACTICS

BEAT ON TACTICS feat.GORE-TEX [Analog]

BEAT ON TACTICS feat.GORE-TEX [Analog]

 

 

 

浦上燔祭説の全力肯定。人間が無駄に増えてるんなら燔祭すりゃあ有限な資源とイイ感じに折り合いが付くじゃん。社会ダーウィン主義を否定するからこんなことになるんだぞ。燔祭があれば社会福祉制度を保障しつつ十分な資源を確保できるじゃん。俺は無神論者だから燔祭には選ばれませ~~~~~~~~ん。って、無神論者ならリバタリアン右翼じゃん。リバタリアン右翼って愛国心持たないんじゃない?そんな事はどうでもいいよ。政治の話で御不快にならないで。オフ会ってアレ「会おう」つってスッと会える人って絶対陰キャじゃないでしょ。俺はいつでも臨みたいと思ってるけれど正直一抹の不安があるね。タイ人恐怖症👳👳👳。オタクの「大学の友人がいない」って多分タイミング悪かっただけじゃないの。そんな簡単に会えるなんて絶対精神強度高いでしょ。あとカラオケ。俺はカラオケが嫌い。カラオケ好きなオタクって陰キャじゃないよ。あんなヤバ味ある盛り場行けるのは本当にすごいと思う。あと一人飲食店もニガテだね。注文して料理が来るまでの時間に他の客が楽しそうな会話をしてると直ぐにでも店を出たくなっちゃうんだよ。分かって。正直スーパーより規模の大きい小売店に一人で行くのも怖い。イオンとか


[PV] JEVA - イオン

伊藤純

伊藤純