徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

俺アクションリプレイ

怖くて二郎に行けない男(お)。

 

スタバにも行ったことが無い。ああいう「一見さんお断りとは明言しないけれど下調べしてから来いよカス」みたいなスタンスのお店は何故一定の需要が存在するんだろうか。そういう美学がファンにはイカすのかね。むしろそれがアタシには苦く感じるね、って、ただのコミュ障のわがままじゃん。我儘姿態。こんな事言ってる奴らが幾ら居ても、利益が出てりゃあ飲食サービス業における何よりの成功でしょ。俺みたいな人格的底辺を排除して敷居を上げた結果大人気なんだから文句言っても負け犬のアレにしかならない。スタバに行ってカウンターで店員に鼻で笑われたらどうしようと思うし、二郎に行って注文モタついて嫌な顔されたらどうしようと思う。こういう生き方しか出来ないんだなぁ、と、改めて思うね。逃れられぬカルマ。前世じゃきっと穢多非人かカタワか黒人かユダ公。来世こそ皇族に生まれたい。同和問題はどんなモンだい?って、か。月数万円の強制収容所に住んで私鉄の奴隷トロッコに揺られる毎日。本当はヒーローになりたい人生。カッコいい事して「カッコいい」って何時までも周囲に思われていたい。小早川瀬那みたいになりたいから人生のチャンスを今一度俺にクレメンス。米を目測で計量して容器に詰めるのなら得意です


M.O.S.A.D. - Super Ball 2002 feat.Watt,Sygnal

THE GREAT SENSATION

THE GREAT SENSATION

 

 

 

季節感のNASA。年中行事が嫌い。共にイベントを楽しむ友人がいない。感情を露骨に表に出す機会が大学に入って著しく減少した所為で、最近はアニメとかマンガにあるほんのチョッピリのお涙頂戴シーンで落涙しちゃうね。高校まではそこそこの人間関係を築けていたのに。大学に入った途端に非人格者みたいな人生を歩み始めるなんて、原因はきっと俺じゃなくて社会だよ。こんな世の中に誰がしたのか。双頭ディルドで無双OROCHIに新規参戦。こんな俺でも社会をより良くしたいと考えてるよ。かのデュルケムも「個々の人格を崇拝することが有機的連帯における共同意識である」「個人こそがある種の信仰の対象である」つってたじゃん。お前を尊重してやるから俺の事を尊重してくれ。一緒に完全な有機的連帯社会を確立させよう。5人の老人から1人の黒人を生成する機械を作って労働力を補おう。「解離性同一性障害者内の複数人格が互いの人格を崇拝してたらその母体である個人は有機的連帯社会として完結してるのか」とか考えてたら、そもそも社会の最小単位が個人対個人であるのかすらも怪しくなってきたね。そんな事クッソどうでもいいから友達と彼女と知性と内定と土地と国債が欲しい。今年の冬を越す前に一つも手に入らなかったらAV女優になります


DS455 + BIG RON - White Nite ~Orchestra Version~

White Nite ~Orchestra Version~

White Nite ~Orchestra Version~

  • DS455 + BIG RON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes