徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

MADE IN 地球

俺は俺が俺の事を好きであるのと同じくらいお前の事が好きだけれど俺はお前が俺の事を好きであるのと同じくらいお前の事を好きでいて欲しいからお前はお前の事をもっと好きになって欲しい。

 

このブログ本当は隔日更新だったのに書くことないからうまい具合に続かなくなっちゃったね。俺はもっとオタクのブログが読みたい。オタクはブログを書いた方が良いよ。#徒然俺。お前は伸びる。人生一生一向聴。攻めに走って成功したことなし。俺の嫌いな人間が成功したり、オタクさんごっこしてる陽キャさんが性交したり。腹立つね。何故世界は俺に優しくないのか。最近改めて自分自身の事を顧みるようになって、ホントに成人間近の精神構造なのか、なんて思うようになっちゃったね。嫌なこと、面倒なことから逃げる事を正当化しようとする意志がメチャ強い。メチャ非モテ陰湿王。異性と人間的な付き合いすら出来ない。日本は早くセックスボランティアの義務化をしろ。あと所得格差の是正もしろ。完全に地球産の○○○○になった


MURO feat.TWIGY, E.G.G MAN, HAB I SCREAM, BOY-KEN, YOU THE ROCK★ Made In Japan

Made In Japan 2004 [Analog]

Made In Japan 2004 [Analog]

 

 

 

またツイッターが出来なくなってしまった。何故ツイート数10万とか20万のアカウントの様なツイートが出来ないのだろう。「いいね」が悪い。「いいね」に縛られた男。

いいねからの解放

■ - amantyu’s diary

これ。ブログを書くのも「いいね」が存在しないからだよ。似たようなものはあるけれどね。代替機能こそあれど「いいね」じゃないから良いっつってるあたり「いいね」を卑しく特別視してる俺のチンケな思考が窺えるね。本当は全部のツイートに100「いいね」くらいされたい。承認欲求のバケモン。世界で一番「世界で一番」になりたい


ShakkaZombie - It's Okay (Ft DABO)

IT'S OKAY feat.DABO

IT'S OKAY feat.DABO

  • provided courtesy of iTunes