徒然俺

Twitter→@hkmilngre

既確認飛行物体接近中

品行方正でも一生童貞だったら意味ないじゃん。もうすぐヤラハタ。そろそろ1年くらい大学のグループワークとバイト以外で女性様と会話してないね。アタシが怖いのは童貞のまま死ぬこと。童貞のまま人生を終えるって、社会学的には必要とされてても生物学的にはそれほど必要とされなかったって事じゃん。悲しいね。人類以外に生まれていたら童貞のまま死ぬ事なんて無かったであろうに。人間であるが故の慟哭、雑穀米下着、国立血糊研究所。死ぬほど浮いた話が無いけれどラブコメは好きだよ。アニメWORKING!!3期とかアニメとなりの怪物くんとかアニメハヤテのごとく!2期とか。恋愛をしているキャラクターに自己投影してるわけじゃなくて、恋愛をしているキャラクターの精神的葛藤を一方的に覗けるからラブコメが好きなんだと思う、yo。キモイね。こんな悲しい大学生に育ってしまって両親に申し訳が立たない。両親は離婚しちゃったけれど、果たして離婚するような関係の家庭で俺の事をどう思いながら愛してくれたのだろうか。愛しておくれ。愛飢え男700。一日オナニー4千回。結婚できなかったら養子貰いたいね。もちろん容姿の良い子で

 


OZROSAURUS - Hey Girl feat.CORN HEAD

Hey Girl Feat. CORN HEAD

Hey Girl Feat. CORN HEAD

  • OZROSAURUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「マイク一本で今日上京 これでも最強のRapper志望」。このリリックってアホみたいに手堅い韻の踏み方だけれどその分THE 王道って感じするし、実際聴くと「この曲はメチャメチャ完成されてる」って気分にさせられるね。今の髪型は奇を衒ってセミロングのハーフアップにしてるけれどぶっちゃけそのせいで人が寄り付かない気がする。普通の、王道の、ツーブロックでパーマかけたりしたら友達増えるんだろうか。そんな事は無いね。人間性に問題、古文書、諸問題、閣議決定で徒然俺の教科書採用。「YAMAGATAから来たbaby face」って、そういえばアタシも童顔じゃん。血糊は筑波大学じゃなくて日本大学(死)だけれど。俺は童顔なの死ぬほどコンプレックスだし、少しでも子供っぽく見えないようにしようと本能的にこの髪型にしたのかもしれない。無意識とか深層心理なんて俺には分からないよ。とか言いつつ他人には俺の事を100%理解してほしいね。ショタチンポ血糊、バーガーキングに永久就職、ブルーチーズで脱童貞。何でここまで拗らせてしまったのか考えると本当に虚しくなるね。一生童貞は嫌だ。「処女は病気だと思われるよ」って、なら童貞はどうなんだボケ。精神障害ですか。大島てるで精神病棟空き部屋検索。一名様でしたら空いてる席御自由にお座りください

 


ノリアキ - unstoppable / Noriaki - unstoppable

Unstoppable

Unstoppable

  • ノリアキ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes