徒然俺

twitter→@Sea_weeeeeeed

俺怪我3000回

サック嵌めてナックルだ ファックキャンパスライフ」。

 

大学こわい。饅頭おいしい。一人で大学に居ると周囲の知らない人が俺の事を馬鹿にしてるんじゃないかと思っちゃうね。悪口も暴言も嫌いだけれど、陰口は嫌いじゃないよ。陰口が"悪"として完成する最後のプロセスって、対象にそれを聞かれる事だと思うんだよね。それに至らなければ陰口は誰も傷つけないし、悪にはなり得ないよ。ンなわけねぇだろ。黒人の血で淹れたコーヒー、おつまみに苦汁。大学○○予告くらい志のある行動をしたい。邪でも直線ならカッコいいよ。真っ直ぐに生きたい。もう2ヶ月くらい筋トレしてなし。頭が悪すぎる上に意志が弱すぎて何も続かない。受験に負け、キャンパスライフでも負け続け。明日はあるのか。俺が負けるから勝てる人間がいるんだよなぁ。俺の屍を超えるな。蹴落とされる危険性の無い幸せの掴み方って、個人の中で完結するものでなきゃならないんだろうね。筋トレとかアルコール摂取とか。競争、人間関係みたいな他者と関わって手に入れる幸せだと誰かが確実に溢れる事になるでしょ。そうなったら俺は勝てないからムリ。I am a 超個人主義。男女の友情は成立しないって、待てや。それ以前に同性の交友関係の数すら少なすぎる男。生き埋め、たこ焼き、村八分、ヘアトニックガブ飲み大作戦。KissAnimeのリンクでe-Statに飛ばされた

 

マンダラ

マンダラ

  • メシアTHEフライ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:jikoai_ecstasy:20171013193047j:plain

生得的地位って……知ってるかな?「家庭環境が悪いからってそれをネタにするな」って。両親の不仲や親の精神疾患が代表とされる「家庭環境の悪さ」をネタにするなと言いつつ、「自分の努力不足」がどうのこうのって。両親を基盤とする「家庭環境」は努力して変わるような獲得的地位じゃなくて、個人の行動じゃ変えようのない生得的地位でしょ。このツイートは「本人だけが原因」な場合に対して言っているんじゃないか、とも考えたけれど、自分以外の家族関係が良好でなおかつ自分1人が家族に悪影響を与えているパターンならわざわざ「家庭環境の悪さ」なんて書かないよね。

「ネタにする」っていう言葉の意味が「笑い話としてツイートする」っていう事なら、送信側は「良好な家庭環境と比較した時に生じる違和感」に基づいて「笑い」に変換される事を意図しているし、受信側はそのプロセスで「面白い」と感じるワケでしょ?そこには「違和感」が必ず内包されてるじゃん。それって「他人より劣悪な家庭環境を持っている自分に対して、ある種の自虐的なイメージを抱いている」ってことじゃない?その自虐的イメージをツイートして笑いに変える事でフラストレーションを昇華させてるんでしょ。そんな「個人の行為で変わらない悲しい現実に目を背けず笑いに変えようとするヤツ」を叩くってのはちょっと違うんじゃあないでしょうか。と、思っただけ。怖いから直接文句は言えない。陰キャの王道。陰口大好き。一生孤独。6畳間の外に出たら何処にも居場所がない。ディルドフェンシング🤺🤺🤺🤺🤺

 

 

DOKO

DOKO

  • KEN-U
  • レゲエ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes