俺シスト

もう2週間くらい他人とまともに会話をしていないね。誰かを遊びに誘うのは死ぬほど面倒くさいし、そもそも東京じゃ会えるような人間関係そのものが少ない。そいつが既に予定を作っていた所に俺がブッキングしようとしてたら費用対効果最悪じゃん。相手の予定なんて俺が知ってるワケねぇだろ。みんな俺になれアホ。一億総俺化。まぁその「相手に断られるという結果も踏まえて気軽に誘える」っていう体勢が相互で確立しているのが友人関係なんだろうね。死ね。じゃあ俺の友人なんて髙橋くんくらいしかいねぇじゃん。一億総髙橋くん化。髙橋くんは俺の中高の同級生で6年間同じ柔道部に所属してて俺より顔が良くて俺より身長が高くて俺が1度も柔道で勝てなかった男。クソ野郎だよ。嘘だよ。柔道はクソだよ。なんで全日本柔道連盟の段位は国家資格じゃねぇんだよクソそんなんだったら高校3年間部活なんてせずに勉強してた方が良かったじゃねぇかアホ。「俺柔道2段持ってますよ?」なんて日常じゃ使わねぇし高校で部長やってても全くモテなかったわボケ。ムカついてきたからフォロワーレイプするか。手始めに城西大学行ってきます

 

城南ハスラー2 feat. DABO, UZI & G.K.MARYAN

城南ハスラー2 feat. DABO, UZI & G.K.MARYAN

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

ツイのオタク強さランキング、って。なんだよ中学生かよ。どうせ上位の奴らは所謂「オタク」じゃないんだろ?人が大勢いるところで迷惑行為したりバイク乗ってイキリ散らしたり障害者アピールしてるんだろ?「オタクの強さ」って「特定の分野における知識の量」とか「外見」とか「言動の「オタクっぽさ」」で「如何程オタクであるか」を量るんじゃねぇのかよ。そんなのもはや「迷惑行為やら乗り物やら障害者アピールに頼ってイキリ散らしてる厚顔無恥のサル」ランキングだろ。そんでセックスしてるんだろ?まぁ「結果としてのセックス」は全然問題無いと思うよ。けれど「セックスを目的としてオタクの領地に上がりこんできてオタクのフリする」のは違うだろ。WASPかよ。既存のオタク内でワイワイやってた奴らはツイッターに「目的としてセックス」を求めてねぇんだよ。隔離しろアホ。俺がオタクのブラック・ムスリム・ムーヴメントを作り上げてやる。手始めに加藤智大ごっこしながら「ツイのオタク強さランキング」上位者参加のオフ会現場行ってきます

 

大掃除

大掃除

  • キング・ギドラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250