東京都調布市八雲台's Finest

東京都調布市八雲台のAtomicbombこと俺。実はアタシ、女の娘です。ウソだボケ。何も生まない何も齎さない何も残さない。親からの期待は1ミリも無かったね。小中高と「塾やら予備校に通え」なんて事も言われずに、今は日本大学。じゃあ塾とか予備校行ったらもっと良い所に進学できたのか。と。そんなことはないでしょ。アタシは人に教わるのは嫌い。個別指導ね。能力の無さを相手に悟られて、そういう空気がこっちに伝わってくるのがマジに嫌い。陰キャ帝国。オタク自論。生けるゴミ。扶養者による不法投棄。もっと面倒を見てくれ。彼女のスネを齧るためだけに存在する犬歯。彼女いねぇよボケ。道を開けてください。万年危篤状態。ハンドソープランドに緊急搬送。風俗は病気が怖いので多分一生行かないよ。まぁ本当は純粋に行くのが怖いからなんだけれどな。人生のイキリ体験が何一つ無い。国公立受験したら転げ落ちて日本大学に進学しました(笑)。死ね

 

東京's Finest Feat. BIGO

東京's Finest Feat. BIGO

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

海外旅行に行ったことが無い。もちろん飛行機にも乗ったことが無い。俺は日本で終わる男。海外とか怖すぎるでしょ。どうやら私立高校の修学旅行はだいたいハワイに行くらしいですね。死ね。現地の黒人に姦されてしまえ。カリスマ性が欲しい。オーラを纏いたい。いろんな人に惹かれたい。依存されたい。類友。趣味が合う人間がいないね。アニメの話をしないのにアニメアイコンってどうなんですか?アニメを観るのはマジに精神力を使うから最近はさっぱり。ポン酢。オタク3大趣味のアニメスポーツパチンコの何れにも精通していないアタシ。贖罪。もう何が心の支えになっているのかアタシ自身も分からない。ってか海外に行けなかったら一生マリファナ使えないジャン。祈・大麻解禁。このブログを見たオタクさんはアタシに脱法ハーブ屋さんについてご教授ください。アムステルダムが俺の所に来い。俺は最強。無敵の日本大学

 

 

無敵のバカ

無敵のバカ