小宇宙、不感症

俺学の歴史、7154日。俺学誕生の原因は両親。アタシの両親はクソほど不仲で別居してるんだけれど、アタシはあの父と母の遺伝子を受け継いでいるのか、と。じゃあ俺って何なんだよ。思考の根源に両親が起因しているとか言ってたら俺は一生愚かな両親の排泄物だよ。その愚かな両親に大枚叩いて育てられたアタシ。お父さんありがとう。お母さんありがとう。アタシが就職してある程度落ち着いたら遺産を全部ください。盆暗常勝理論。バスティーユ牢獄。メクラと花火大会に行きたい。ツンボとクラシックを聴きたい。カタワとヤンキードゥードゥルを楽しみたい。俺と一緒の墓に入ってくれ。俺学第二部(20代~40代)はどうなるんでしょうか。どうもならねぇよボケ。みんな俺だよ。大学に入って1年経過した今はコミュニティが小さくなる一方だね。高校の同級生は殆どの奴と劣悪な交友関係になった。大学の友人もどんどん消えていく。ツイッターも消えた。故・白米下着。新しい人間関係を形成するプロセスが日に日に難化していく。人生が楽しくない。両親が大金を捻出して生み出したのはこんな成り損ない。隣が開いてるんで座ってもいいですか。ダメですか

 

15丁目

15丁目

 

黄色人天才。Best of 俺。はごろもフーズ。金パブを初めて使った。15錠。アセトアミノフェンを取り除くために4時間も掛かった。実際服用してみた感想は、わからん。3mmくらい宙に浮く感覚が出てきた時点でそのまま寝た。まぁODしてないしこんなもんか、って。感じ。人生は楽しい。脱法ハーブが手元に有ったらもっと楽しいんじゃない。もっといいものが有ったらもっと楽しいでしょ。自殺するときはそうする。まぁ怖くて自殺なんか出来ないけれどな。有楽町方面に大怪獣出現。俺にしか見えない。何も危害を加えないならほっといても委員会。FROM THE 東京都調布市八雲台。ブランド米。そういえばそろそろ髪を伸ばして1年が経つね。今はハーフアップにしてる。見りゃ分かるだろうけれど見せる機会がねぇよ。妄想して。平均身長くらいの不細工が襟足クソ長のハーフアップ。地獄。でぃーえる農場で100ポイントが当たった

 

Hakoniwa

Hakoniwa