俺付加の論理

マスかき電脳戦士。母乳特戦隊。都会の魂。1年も東京に居たので頭がおかしくなってしまった。朝起きるのが辛い。夜寝るのが辛い。一生目を瞑らせてくれや。三木道三。俺time respect。『見てくれや才能も全部含めて』キモい。せめて平均に成りたい。学歴身長体重運動能力顔面偏差値全部含めて平均以下。コンプレックスが大き過ぎて6畳1間を突き抜けた。底が無かった。気がする。無いね。俺をヨイショしてくれ。神輿に成りたい。祀ってくれ。俺継ぎの祭祀場。血痕。ツイッターのアカウントを作った。地の利。転生じゃあない。よ。ツイートの内容が無い。🐤🐧🏯。この意味が解るヤツは凄い。超弩級キモオタクの称号を認定。人間国宝。アタシはインターネットの才能が無い。早くネットの海に自撮りを晒しているバカ女さんを手篭めにしたい。嘘。頭ユルそう。ネットに自撮りを晒すことで囲ってもらおうとしてるバカ女さんって現実に居場所無いって事ジャン。まぁ俺も現実に居場所なんて無いが。虚。何処にも居ねぇよ。人工知能だよ俺は。インターネットが生み出した汚物。大学受験に失敗して日本大学に進学した人工知能だよ

 

Lifetime Respect

Lifetime Respect

 

高校生以下のオタクは国公立落ちて私立全然受けてなくてニッコマンになれ。もっと言うとニッコマも落ちろ。日本大学大好き。愛国ヤバ太郎。今日も部屋の旭日旗が輝きを放っている。家に人呼んで旭日旗見られてもだいたいツッコまれない。「っぽい」ってなんだよ。送り襟絞め。袖釣り込み腰。柔道を6年間続けて得られたものは「話のネタ」と「いざという時のアレ」。いざという時なんて来たことねぇよボケ。紫蘇の葉に覆われる。いい香りがする人は大体いい人だよ。臭い人は大体わるい人。追いオリーブ。暖炉Remix。97‐17。忌み子。オタク百鬼夜行。ナイスな風が吹かない。自虐風自虐。もし死にたくなっている人がこのブログを読んでたらパブロンゴールド多量摂取して。ジヒドロコデインリン酸塩。dl-メチルエフェドリン塩酸塩。自殺する前に俺とオフ会してくれよ。幸せ分泌装置であるところの俺。肉体的な強化は独りで出来ても精神的な強化は独りじゃあままならないね。手伝ってあげるから手伝っておくれ。レッツ!共謀罪

 

9

9

 

広告を非表示にする