pass da 俺

アカウントを消す。消さない。芽が出た。発癌性ポップコーン。小便小僧の台頭。大東亜帝国Twitterが出来ない男になってしまった。去年の9月から。一体何がいけなかったんでしょうかね。フォロワー0人。まんじゅうこわい。水が飲みたい。向こうを見ずに俺を見ろ。土曜日に吉祥寺に行った。そして性懲りも無くブックオフディスクユニオンへ。Steady&Co.「CHAMBERS」が280円、SEEDA「BREATHE」が470円で売っていた。儚い。SEEDAはまだしもステコーは1980円だろ、と。思っただけ。ステコーはトラックが神がかってる。リリックは、んまぁそう。ってな具合。グレートムタ。ブックオフは雷の330とか普通に280円で置いてあったりするからヤバい。正しさ #とは。音楽を聴くならCDを買えと人に言っておきながら俺は中古のCDを堂々と買う。今更00年代のCD新品で買ったところで作者に金入らねぇだろ。正しさ #とは。藁半紙。絶倫。松葉崩し。日本大学文理学部人間性を捧げよ。2get。人生クソスレdat落ち。一生春が来ない

 


Steady & Co. - 春夏秋冬 (Shunkashūtō) [HQ]

春夏秋冬

春夏秋冬

  • provided courtesy of iTunes

 

遅咲きの俺。でも早漏。はやもれ。儚い。大学の友人が少ないなぁ、なんて思うけれど今から増やすのも中々中々中々中々大変そう。別に増やさなくてもいいワネ。九州保健福祉大学。他意はない。ネットストーカー万歳。アタシは未だに中学同級生のツイッターのアカウントを監視している。キモスくん。ゴジラ対俺。夢見る羊。洋物ポルノ。ってかあのフォロワー関関同立行ったの。おめでとう。許さないよ。もう編入は諦めました。惰・俺。まだ逃げる。一生ニッコマン!おめでとう。国際基督教大学とか行きたい

 

I See U

I See U

  • OZROSAURUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes