伝道者俺

「ウサーマ・ビン・ラーディン 無敵のヒーロー。」緑の五本指。なら俺は。知らん。不知火。ふちび。今週は酷かった、精神衛生が混線。土方の氾濫。求職センター990点満点。まぁ明日も講義あるけれどね。今日、日本大学文理学部の、治安を著しく乱している、体育科の根城である体育館脇を、通過しようとしたら。なんと。MURO「Chain Reaction」を爆音で流している馬鹿が居た。アイツ絶対音源買ってないんだろうなぁ、と思った。YouTubeフリースタイルダンジョン(笑)違法視聴しながら「俺ラップ好きだわ~ラップバトル最高w」とか平気で言ってそう。うんまぁ。はい。それだけ。乳輪を違法改造。爆走穴兄弟劣(情)&妄(想)。早く大麻吸って屋上に行きたい。今週は大学のメンズからマジに躁うつ病を心配された。波が激しいと。病みアピールは女の娘の特権。ストリート自慰ingメン。日本大学文理学部アンダーグラウンドについて語ります。そんなの知らねぇよボケ

 

STREET RHYMINGMEN

STREET RHYMINGMEN

  • STONEDZ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

日本のラップはラップじゃない、って。そうじゃないの。だから露骨に「日本語ラップ」って言ってるんじゃないの。そこら辺は詳しくないからよくわからないけれど。俺が抱いてる「日本語ラップ」のイメージを顕著に表してるのはPrimalとかニッポニアニッポンとか。社会この野郎!みたいな感じが日本語ラップだと勝手に思ってる。つっても、金麻薬セックス俺最強仲間人生とは、みたいなのもラップだよね。よくワカラヘン……そもそも迫害されてねぇじゃん、日本に居る日本人。じゃあMS CRUとかも日本語ラップか。「ラップはリリックが命」とか言われるしね。NIPPSとかも言ってた。まぁそれとは別に、ライムスターは個人的に好きじゃないよ。「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ。」うるせぇよ。夜明けの炎刃王に成りたい

 

反骨精神 feat. 少佐

反骨精神 feat. 少佐

  • Primal
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200