俺吹く土曜

待ってました。待っててくれましたか。本当ですか。トラストミーの代償。違憲大学生。超ド級リベラル派。ウソです。日本大好き。旭日旗大好き。普通自動車免許、を取得したハナシ、はもうしましたっけ。ひたち海浜公園に行ってきた。頭の悪そうな服装で頭の悪そうな会話をしている頭の悪そうなカップルが其処ら中をゴキブリの如く往来していた。そしてそれを馬鹿にする俺。男二人。哀れなのは何方か。明日はどっちだ!?一応アタシも後姿の写真とか何枚か撮ったけれど、ここに載せるのは憚れる。はしたない服装とはしたない髪型ではしたない格好の写真。服を買いに行くための服が無い。もっと無いのは勇気。生涯で踏破できるマップは祭祀場だけだよ。はやく莫大な資本を手に入れて国債買いまくりたい。来世に期待。やりたい事は沢山有るのに何一つ行動に移せない。3日後提出の2000字レポートが有るのに手を付けていない。泣きながらちんちんを弄る俺。宛ら空也上人。解脱。啓蒙。因みにアタシ、陰毛は剃ってます

 

 

風吹く土曜 feat.SAY

風吹く土曜 feat.SAY

  • OZROSAURUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

そして誰もいなくなった。アタシ以外は。あの孤島にいた全員の中で100%の殺意をもって殺人を行っていたのは唯一、判事一人だったんですよね。殺人者への罰といった大義名分で何人も殺人。最後は自殺なんて都合良過ぎだよ。まぁアタシが判事の立場だったら自殺するが。そんな事はどうでもいい。愛が欲しい。誰もいないんだよ。GWで手に入れたのは、普通自動車免許と、彼女という存在への渇望。ですよ。彼女いない歴=年齢。あと半年でヤラハタ。目前に地獄。もうラブドールと結婚するか。お母さんごめんなさい。お婆ちゃんごめんなさい。機械人間と結婚させて。あと50年くらい待って。退職金で買いたい

 

カラクリ

カラクリ

  • AQUARIUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250