読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな飲み物:茉莉花茶

他意は無いよ。本当に好き。ガラスのポットに丸めた茉莉花茶のフレーバーを入れて、徐に広がっていく様子を見るのが好き。そしておいしい。うむ。苺ましまろの8巻はきっと2017年中に出るはず。6巻が09年発売、7巻が13年発売だから。って言われてるみたいです、yo。俺の最近は別に楽しいことなど無い。バイトをしていないので大きく散財できない。毎日、明日にうしろめたさを感じながら生活してるよ。yo。バイトすりゃあいいんだろうけれどね。自動車免許取るまでバイト始めたくない。って。今日やっと自動車免許手に入ったよ。MT。まぁ乗る機会無いんだけれどね。そもそも仲間内で車に乗って何処かに行くにしても自分より乗車歴が長い人間が隣に居ないと絶対不安になるよ。俺の人生をリードしてくれ。指示して。『兵隊は何も考えない』ってこれ以前も書いたっけ。アバッキオのスタンド使った戦闘システムとか考えるのめっちゃめんどくさかったと思う。黄金の旋風の話ね。そもそも非スタンド戦闘キャラでよかったじゃん。って、まぁ、5部の世界観を~っていうのを売りにするんなら主人公チーム全員動かせなきゃダメか。そもそもオープンフィールドの予定だったらしいじゃん、黄金の旋風。5部がアニメ化したら本格的に作りそう。アイズオブヘブンとかいう闇を繰り返してはいけない。現代日本社会の闇の体現であるところの俺。やっぱりリードされないと行動できない。タイミングが分からない。合図ください

 

合図

合図

  • AQUARIUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

俺が代表。何のだよ。ここは東京。03エリアだね。因みにアタシの地元は0478エリア。ヤバ。ほぼほぼ特定されちゃうジャン。ってか0478エリアとかめっちゃリリックとして使い難そう。俺はつまらない男の代表だよ。なんの面白みもない男。ジョーカーの「アリーヴェデルチ」好き。あの発言元の放送も好き。暗い。陰気臭さと哀愁が良い方向にマッチしてた。気になったら見て。『見たら行け!』鬼だまり行ってみたかったなぁ。ってまだ産まれてねぇよ。アタシは何時になったら生まれた喜びを知ることが出来るのか。添い遂げたい。添い遂げる相手が欲しい。まだ初戦にすら辿り着いたことが無い。予選以前にエントリーできたことが無い。早く彼女作って「元カノが~」ってやつやってみたい。ウソ。まず初戦に辿り着きたい

 

第二戦 (REMIX)

第二戦 (REMIX)

  • RINO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250