完全独習俺入門

一生一緒に居てくれや。イージーリスニングオニオンリングス。舌戦の応酬。今日は昭和天皇陛下が御生まれになった其れはとても素晴らしい日。祝日。家で終日旭日旗を眺めていたかったのに日本大學に行かなければならなかった。遺憾。大学終わりに新宿のブックオフに馳せ参じた。洋楽の棚にBIG RONの音源が置いてあってもの悲しさに襲われた。コレも遺憾。『俺ならば 俺ならば 』俺ならば邦楽の棚に置くよ。普通だね。ウン。GOLDENなMICじゃなくていいから、何か自分の能力を形にできるように成りたい。ものつくり大学。ゴミを木に変える力なんて持ってねぇよ。食物を排泄物に変える力。ウンコ製造機。このまま何も生み出さずに独りで死にたくないなぁ。Let Me Here。一生一緒に居てくれや。共依存したい。寄生していいから寄生させて。羽の生えた俺。チャバネゴキブリ。カラメニンニクマシマシ。二郎は行ったことないけどインスパイア店は好き。二郎は雰囲気が怖そう。行ったことないけどね。以前申し上げた「初めて行く場所に対して異様なまでの抵抗がある」ってヤツ。これ本当に何とかしないとマズい。社会進出する前に社会復帰が必要な男。重病患者。十秒間チャージ。ウイダーになりたい。ウイダー下着

 

GOLDEN MIC (REMIX) Feat. KASHI DA HANDSOME, AI, 童子T, 般若

GOLDEN MIC (REMIX) Feat. KASHI DA HANDSOME, AI, 童子T, 般若

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

そう言えば、自動車学校卒業検定になんとか合格し、た。公道でエンストした。縦列駐車で3回くらい切り返しした。こんな男を1度で合格させて良いのか。もう基準が分からん。と言っても結局3か月掛かって卒業だからなぁ。まったく帝京平成大学には全く恐れ入る。いや、本当に。自動車に乗る能力と偏差値は一致しないね。学会に発表。非難囂々。もう乗りたくないね。戦々恐々。まぁまだ免許取ってないんだが。平日しか免許試験受けられないってなんなんだよ。アタシも絶対ェ天下り出来る職に就いてやる、ワヨ。目指せ脱法ハーブ屋さん

 

Tonight feat. 大地

Tonight feat. 大地

  • BIG RON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200