苦しい

そんなところまで入るの。入るんです。原点回帰。まだ寒いね。特に夜。全裸では寝られない。夏、全裸で寝るでしょ。外気が暑いからその分服を脱がないと、心が寒くなっちゃうんだよね。なぁ。おい。コスモより大銀河を感じたい。刺叉に囲まれたい。何を思う。コギト・エルゴ・スム。我思故我有。ゲスの勘繰り。イカ炭焼き。明太ポテト味が侵略して来る。バオー来訪者。勝ちたいなぁ。本当に。なんかしんどいよ。良く解らない焦燥感と、孤独と、疎外感と、眠気と、もの悲しさと、恨めしさと、達成感がいつも近くに居る。また来たね。おはようございます。挨拶って一つに統一していいでしょ。「こんにちは」って言いたくないからいつも「お疲れ様です」って言ってる。あ、お疲れ様です。まだ夜ですよ。24時間夜。ノルウェー。勝手に動くなよ。何も指示しないけれどな。でも死なないで。生まれて来てくれて嬉しいんだから。産婆に「あ、お疲れ様です。」

 

Chiisana Taiken

Chiisana Taiken

 

なんか凄い苦しい。助けて。新社会人1年目のOLみたいな感じ。そんな人生送ってねぇんだから例に上げられるワケねぇだろ。俺の気持ちは俺にしかわからないよ。みんなそうだよ。共感の強制や理解の強制は弱者の特権。家庭環境が円満な親の元に生まれた人間が恨めしい。愛してくれよ。俺の特権って事にして。その分俺もお返しするから。倍返し。香典返し。青天井。ギブミー、アイス。火災報知機を止めたい。ブッ刺して。つらいなぁ。やっぱり人類教。コントのね