西部でレポートを書く

レポートが致命的に書けない。痛恨の一撃。無冠の帝王。無言の蓄積。NIphone大学のゴミ。不燃53。そういえばPRIMALって駒沢大学出身らしいね。ニッコマンは社会の歯車。学歴で俺を殴るな。バオウザケルガ。この前渋谷のディスクユニオンに行ったら帝都崩壊が置いてあった。1500円くらいだったかな。ってか新宿のディスクユニオンってどうしてあんなに店舗が多いの。一店舗に集約できるような土地がねぇんだな。レゲエ・ヒップホップが置いてある店舗、めっちゃ場所が分かりにくくて30分くらい迷った。かわいいね。あの螺旋階段を見つけた時の達成感と入り口ドアを開けるときの恐怖。アタシの性格、というかもっと根本的な問題なんだけれど、始めて体験する事とか始めて行く場所に対して鬼の様な抵抗感が有る、のヨ。わかるでしょ。わかって。「分かるだろ俺ならばそう」丁パブロについてはこれのイメージしかない。そもそも丁パブロ自体よく知らない。フリースタイルダンジョンが嫌い。ごめんなさい。許して。始めて入る店とかめっちゃ怖い。生まれてから今までで1度もスターバックスコーヒーに行ったことが無い。FAKEさの欠片もない俺。ホンモノ。信じて。もしオフ会が出来たら再来年辺り俺とオランダに行って。ついてきて。オランダなのは言わなくてもわかるでしょ。わかって

 

無言の蓄積

無言の蓄積

  • MSC
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

最近は家に帰る時間こそまちまちだけれど、大体いつも22時くらいまで時間を無駄にしちゃってるね。悲しみ。慈しみ。楽しく生きたい。サークルに入らず、似たような友人を作って、大学生活を楽しんでいる奴らを馬鹿にする毎日。モラトリアム期間をドブに捨てている感覚が襲ってくる。じゃあどうすればモラトリアム期間を有効に活用出来たと言えるのだろうか。資格の取得とか?もはやモラトリアムでも何でもないじゃん。Azərbaycan Respublikası。猛進出来るような趣味も無い。もうツイッター観てるかブログ書いてる時間だけ思考停止出来る気がする。嗚呼。アタシもフットサルサークルとか入って友達100人とか余裕で出来るような人間に成れれば良かった。ってな。そういう人間は果たして「正しい大学生」に値するのか。正しくはないか。サークル入って彼女作ってバイトして旅行して、リア充の人は大変だね。世田谷勃起日大生。人間的な魅力が無い分アタシはsyamu_game以下だよ。ギリ障。楽しく生きたいなぁ。悩み無用なんてかなり異常だよ。魅力が欲しいなぁ。筋肉かな。オフ会までにmac(c)hoになっとくか

 

Clap Ya!! Feat.BIG RON & GHETTO INC

Clap Ya!! Feat.BIG RON & GHETTO INC

  • OZROSAURUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250