アゲアゲな季節

揚げ物が食べたい。揚げたての。揚げ物を作れないの、独り暮らしの悲しいところね。コレ。まぁ新しく鍋買ってそこに油を注ぎ足せば出来ないことではないが。そもそも飲食店でバイトしてたのも賄として料理を食べたかったからなんだけれど。社割がたったの50%かつ持ち出し禁止とかアホかよ、と。某グループはさっさと倒産しろ。まぁ近日中に某国が亡国になれば某国会議員が持ってる某企業の経営が危うくなるが。なるかな。ワカラヌ。魔法少女まどか☆マギカは一応本編劇場版ともにブルーレイを持ってる。今になるとそこまで好きか?と思うんだけれど、かと言って売る気にもならない。ってかそもそもアタシは基本モノを売らない派の人間。だから未だに大学受験の赤本やら参考書やらを持っている。嫌な思い出だからもう見たくないね、参考書。受験期の心のオアシスはMJと音楽だった。第一、二、三志望まで落ちた時はさすがにショックで音楽も麻雀も受け付けなかったけれどね。まぁ今でも落ちた事実に関しては受け入れられてないよ。心に雨が降り続いてるね。詩的表現は人格と偏差値を著しく低下させます。ストップ!詐欺被害

 

恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン

恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン

  • the bohemians
  • J-Pop
  • ¥250

 

男装の麗人。麓。轆轤。骸骨車輪。ダークソウルは3が未プレイ。デモンズは一応既プレイ。初見はいつも魔法技量でクリアして、そこから各能力特化型、上質型を作ってたね。いや懐かしい。人生で最もプレイしたシリーズ。次点でMOTHER。次に煉獄2。隙あらば自分語り。隙があったらバックスタブ。大学に入ってからはテトリスLSDばっかりやってる。麦角じゃないよ。PS作品のめいさく。ビンビンビンビン。あれプレイしているとだんだん眠くなってくる。なんだろうね。裏を返せば「プレイしていると落ち着いた心理状態になる」って事なのかね。分からへん。ステータスを顔に全振りした素人声優。最近生存報告があったらしいね。そして振るステータスがもとから無かった俺。ゴキブリ並みの生命力。完全生物となった白米下着。殴ったら死ぬよ。「白米下着がキレてリプライしてくるまで白米下着のツイートパクリ続けようかな」ってなに?ごめんなさい。おっともうこんな時間だ。寝ないと。9時就寝

 

NEXT feat. LUNCH TIME SPEAX,KEN WHEEL

NEXT feat. LUNCH TIME SPEAX,KEN WHEEL