よっこいしょういち

連結器。清廉潔白。スイートプリキュア。来たる審判の日。明日は風が強いよ。人生万年向かい風。と、いっても、まぁ、アタシなんかよりもっと辛い経験を味わった人はごまんと居るだろうけれどね。と、いっても、まぁ、そんなものは所詮相対的かつ客観的な視点に立った時に生まれるモノでしかないから、個人の辛さなんてその当人にしか分からないよ。自分が一番可哀想。自分を慰めるのは日課。ウソ。ホントはそんなにやらない。ツイのオタク(死語)が1日3回くらいの頻度で致しているけれど、すごいね。ぶっちゃけ性欲はあろうがなかろうが異性との交遊関係には毒にも薬にもならないと思うよ。ソースは無い。タレは秘伝。淡壺に滑落。おめでとうございます。1等賞です。部屋の中の蝶々が話しかけてくる気がする。モンシロチョウかな。マジックバタフライでしょ。MOTHER3は当時中学生だった俺の精神を著しく成長させた気がする。本当は万年小学生。顔もね。童顔って本当にイヤだ。俺も人生において様々な人と出会い、「こころに なにか あたたかいものを かんじた」になりたい。SUKIYAKI。上の向き方どころかどっちが上なのか忘れた。ひねくれ続けた子供の末路ね、コレ。今年で本当に20代。法的にも社会的にも枷と全自動責任転嫁装置を外されちゃうね。きっとこの年齢までに多くの人が経験してきたであろう沢山の事を経験しないまま社会に放り出されてしまう。自分の所為だよ。でも俺を産んだのは親。デッドボール級の行い。死球。俺の親を産んだのはその親。なら俺を産んだのは地球。子宮

 

We as living on the earth

We as living on the earth

  • THREE LIGHTS DOWN KINGS
  • ロック
  • ¥150

 

嘘が真に成ればいいのに。「ウソは心の潤滑油」ですよ。かんなぎ、本当に終わっちゃうんですかね。悲しいなぁ……何で原作のストック十分に有るのにアニメ2期やらないんだろうね。なんて思ったけれど原作終了してから2クールくらいでやりそう。1期の再放送とかやってたし2期が視野に入らないほどの売り上げが無かったわけじゃないと思うんだけれどね。ってもまぁ作者の都合か。クモ膜下出血からの生還って凄いと思う。因みにアタシは中学生の頃トラックと激突して心肺停止、頭蓋骨陥没、眼底骨折、その他諸々合わせて跳満くらいを叩き出した事有。両親に頭が上がらない。ちんちんは右曲がりです。隙あらば自分語り。ここはブログだバカ野郎。今でも十分テキトーに生きてるけれど、もっとテキトーに生きたい。ここで「適当」って書くと趣旨が変わってくる気がする。面倒くさい男、アタシ。テキトーに生きるにしても犯罪はしたくないかな。強盗とか

 

 

コンマ2秒で射精。尿道を駆け巡る香車。ちんちんが右曲がりだったら途中でつっかえるじゃん。じゃあ成らないと。成長性:A