読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べたい

髪が雨に濡れるとイヤだね。風においても、然り。何が言いたいかというと、1日に必要とされる栄養素なんて取れないってワケ。今週が終わった。土曜日も講義を入れる運びとなったり、普通自動車免許卒業検定前効果測定が終わったり。TARITARI。反町隆史。毒々。そう言えばブルーなハーブは聴いたことが無い。スチャダラもリップスもカンクルーも妄走族とかも、然り。それな。イカンな。遺憾だね。NITROのTHE LABORATORY持ってないんだよね。めちゃクソ駄作って言われてるじゃん。聴いて後悔したくないね。東京弐拾伍時は良かったし無かったことにしよう。仕様書。ユーザーネーム。aiueo700。自動車教習の卒業検定日が23日になったんだけれど、結局その日までアルバイトの目途が立たない。そもそも卒検に合格できるかどうかもかなり怪しい。方向転換と縦列駐車が壊滅的。シンゴジラ陰陽師縦列駐車はともかく方向転換なんてそうそうやる機会ねぇだろ方向転換を試験科目に入れるならジャッキアップとかチェーン装着も導入しろや。🍺🍎。自動車教習を楽にパスできる人間とそうでない人間の違いって何なの。如何して帝京平成大学の人間が楽に免許取得出来るのに俺は出来ないの。そういえば、そういえばなんだけれど、インターネットでよく笑いものにされる「帝京平成大学」なんですがアタシはあの大学をネタにするのはMARCH以上の人間にのみ許された行為だと思うんですよね。五十歩百歩じゃないですか。ニッコマンが帝京平成大学を揶揄したところで。悲しいなぁ。つまりアタシも帝京平成大学を馬鹿にできない。学歴社会で成る歴史は厄介。将来は何に成る?貝に成りたい

 

毒々 (Featuring TOKONA-X)

毒々 (Featuring TOKONA-X)

 

趣味を同じくするような人間が欲しい。具体的には「趣味に関して俺と同じ程度の知識を有していて尚且つ馬が合う人間」。居るワケねぇな。lol。そこでツイのオタクとオフ会ですよ。まぁしたことないけどね。「白米下着ってこんな人間だったのか」って思われたくない。「俺の中で形成された白米下着の像」と「フォロワーがイメージしている白米下着」はそりゃあ違うだろうけれどさ。ならどういうイメージなんですか。コメントして♡。このブログのコメントは承認制だからアタシしか見えない。鼻炎カプセル。卵管手術。安全装置。ってかそもそもこのブログ観てるフォロワーいるの。某鍵垢さんは受験頑張ってください。応援してる。最近の趣味はフォロワーの所属大学をツイートから予想する事です。でも正解が分からないから俺の中で完結してる。オフ会とかは飲酒出来る年齢に成ったら望みたいね。まぁこれから先ツイートしなかったらオフ会の兆しなんか無いが

 

VENOM 2002(pt.2)

VENOM 2002(pt.2)