何故ツイッターが出来ないのでしょうか

諸問題。古文書。オーパーツ。パイオツ。インターネッツに張り付いている。宛らフライングバルセロナアタック待ち。スト2は中学生の頃にPSPカプコンクラシックスコレクションでめっちゃプレイした。万年下手くそ。格ゲーは記憶力瞬発力適応力、色々必要じゃあないですか。あんなの無理。バルログの如くインターネッツに張り付いているのに、どうしてツイッターが出来ないのだろうか。ツイートする内容が無いよう。これに尽きる。力も。死んでしまうとはなさけない!そういう男。メンズ。なんの面白みも無い文字で140字を消費し続けるとフォロワーにリムーブされてしまう。かと言ってツイートしないとリムーブされてしまう。ジレンマ。ディレンマ。どっちが正しいんでしょうか。どちらの方がステレオタイプなのかで判断すれば良いんだろうな。ステレオタイプなのかステロタイプなのか。どちらの方が。ってな。アホか。アボカドハンバーグ。都内の某駅前の某弁当屋はさっさと潰れてしまえ。アタシが給料安いのを理由に辞めた直後に時給上げやがって。さしずめ人柱。犠牲の犠牲になった。鈍行列車。俺の人生は後悔と悲愴感でいっぱい。グランドラインを航海中。scoobie do。昨日新シングルのリリースライブを新宿タワレコでやってたらしい。行けた。行かなかったけれどね。今になって大後悔。動かない奴は負け組だよ。勝って。電車になれ。国営の。終点です。終点でした

最終列車

最終列車

 

今日は髪型を変えた。サムライヘア。具体的には前髪から襟足まで全部の毛を後ろで縛った。大学のイツメン😎👊👊👊👊からは大不評。キモいって。哀しいなぁ。慟哭。あと頭皮が痛い。髪は染めてないよ。特定して。ウソ。止めて。超域メディア。メスイキフォロワー。囲われたい。ツイッターで女を全面に押し出そうとする人って何がしたいんでしょうね。でもそういう事を試みる女って大抵バカだから炎上する。哀しいね。哀川翔。美味しいですよねココナッツ。本当ですか?虚言界隈。ツイッターの大闘技場。フォロワーの高校生はせめてMARCH以上の私大か国公立大に行け。応援してるから。本当ですか?アタシは虚言界隈じゃあないから。アカウントはいつも2つ

また逢う日まで

また逢う日まで