読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において二度目の、金玉から血が流れた話

生きてる、嬉しい、昨日まで。今日は大学で診断。明後日はガイダンス。まさかの自動車教習終わらず。負け組。もう飽きちゃったんだよな教習。そんな我儘言っていられる様な金額じゃないんだけれどね。永遠のモラトリアムマン。月曜日に消える足枷。オニオンリング。やっぱり黒人は天才。黒人天才は天才。『金玉尊敬しろ』このリリックを世に残しただけで黒人天才は表彰されてもいいレベル。カタコトの日本語でのフロウは案外嫌いじゃないよ。俺はね。黒人天才は聴いてみるまでずっとバカにしていたんだけれど、実際聴いてみたらバカだったのは自分自身だったという。まぁ俺は人種差別大好きだけれどね

 

What We Do

What We Do

  • 黒人天才
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

近況報告。金玉から血が出た。人生で2度目の体験。黄金体験。「黄金の旋風」は面白かったなぁ。髙橋君は黄金の旋風のプロだよ。アナザーバトルとか髙橋君めっちゃ高得点叩き出してた。「金玉」と「体験」で「黄金体験」に繋げるの自分でも中々粋だなぁ、と思ったよ。今日は下北沢のディスクユニオンに行ってまいりました。10枚くらいCDを購入する運びとなった。本当は3枚くらい買うつもりだったのに。5000円もつこうてしもうた。げにあはれなり。ガルネリウスのCDが置いてあったから何枚か購入したんだけれど、小野さんがVo.やる前のやつを買ってしまった。バカだね。早く人間に成りたい。じゃあ今は?輪廻転生の日!は?意味分からん。理解不能理解不能理解不能理解不能。4部は駄作って言われているけれどなんとなく分かる。日常回の多さ、悪役の全能感の無さ、主人公の成長の無さ、然り。まぁここまで1~3部までの要素とかけ離れているってことは、「それらの要素をひとつのまとまりとして作ったのが4部」って事なんでしょうかね。分からぬ。その点5部は素晴らしい。一貫した緊張感、ディアボロに遭遇した時の得体のしれなさと絶望感、主人公の成長。まぁジョルノの成長については物理的な面でしかちゃんと描写されていなかった感じだけれどね。ジョルノはブチャラティと邂逅した時点からボスに成るまでブッチギリで覚悟キメてたから。あのチームで最も最後に覚悟を決めることに成ったのが1番頭の良かったフーゴなんだよなぁ。恥パは泣いたよ。あの設定をASBに導入したのはいかがなものかと思うけれど。シーラEは可愛い。Q.E.D.

 

RAISE MY SWORD

RAISE MY SWORD

 

Twitterやりたいなぁ。白米下着。目覚めろ。マジでそろそろ呟くよ。なんで今まで呟いていなかったのか不思議に思うくらい呟くよ。無理だな。リスポーン地点は明後日