徒然俺

Twitter→@hkmilngre

インターネットが壊れた

本当です。信じてください。私、なにもしていないんですよ。ウソ。回線の契約を変更してインターネット接続の再設定を行ったら、pcの起動時に毎回手動で接続をしなければならなくなってしまった。まぁ設定いじれば自動に変更できるだろう、なんて思ってそこらじゅうの設定をバカみたいに変更しまくっていたら、インターネット接続すら出来なくなってしまった。と、いうワケで昨日はほとんど寝ずになんとか出来るようにいじくり倒し、さっき繋がるようになった次第であります。と、言っても相変わらずいちいち手動で接続しなければインターネットは使えない状況です。ついでに無線も使えないです。昨日のブログ更新できなかったから50日くらいで連投止まっちゃったよ。誰か助けてください。このままじゃあ死んでしまいます

マジで助けて