報告。本日5mも歩いてないです。

布団、椅子、台所。その範囲しか行動していない。行動意欲ゴキブリ以下。生存意欲ゴキブリ以上。まさに現代の異端児。知能指数が格段に低下している。今日何したかって?何もしていないんだよなぁ。何も生産的な活動をしなかった。何も作っていないし、何も学んでいない。ちょっとモラトリアム無駄にし過ぎてんよー。って。な。はい。明日は5時に起床して教習所の予約待ちをしつつ未受講の学科教習を受けつつ切手を買いつつ回線業者に契約について問い合わせをしつつ。うむ。無理だな。カンベン!DABOさん音源はよ出して。カルマを見事のりこえてください

カルマのりこえて

カルマのりこえて

  • DABO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

虫の声が聴きたいなぁ。蝉。特に蜩。去年は聴けなかったんですわよ。誰かと一緒に公園で、夕方から日が落ちるまでベンチで酒を飲んでいたい。蜩の声を聴きながらね。某ボイスドラマ企画に参加、こえ部に59回ほど投稿、以前は「はねおか」名義だった、20代でスキューバダイビングが趣味の素人声優と飲みたい。今はどうしているんだろう。健やかに日々をお過ごしになられているのだろうか。どうされていたところでアタシに何かあるワケじゃあないし、どうこうできるワケじゃあないんだけれどね。先週、そろそろちゃんとやることをやらないと、なんて言っておいて今日までチンカスみたいな生活を送ってしまった。明日からちゃんとするよ。明日野郎は馬鹿野郎って?今日もう残り20分だよ馬鹿野郎