トマトペーストの反乱

日常が空を飛んでいる。それって非日常じゃない?どうなんでしょうね。非日常の日常化。「おかしな事」なんて常習化したら「ふつうの事」だよ。ですYO。めんま。せい家のメンマってメッチャ味に癖がある。チンポコのポジショニング。ショートニングの乱用。トマトペーストの反乱。くりきんとん(敬称略)は俺より年下なんだよなぁ..........。被害者、と言いたいところだけれども、自分から進んで火中の栗を拾いに行っている時点で自分にも非は有る..........とも言い難い。他のメンツと比較すれば何も非難される様な行動はとっていないハズだしね。何はともあれ、私怨☆には期待。年齢と言えば、アズサとレイ(敬称略)は俺と同年なんだよなぁ。97年。片方は地下ドルだし。自由に生きているんだろうなぁ、とも、また言い難い。環境に左右された末に地下ドルに成ったのかもしれないじゃあないですか。いや失礼だな。でも地下ドルはなぁ。劇団に絞れよ、と思ってしまう。イカンな。遺憾だ。他人の将来なんて悲観する必要あるんですか。俺は映画のエンドロールに流れている後日談が大好き。可能なら良い人生を送っていてほしいなぁ。まぁ面白がっている側からこんな事を言う資格は無いのかもしれんが

大学の後期成績が開示された。まずまず。NIphone大学でまずまずってそれ不味いじゃん。奨学金欲しいなぁ。もろちん給付型の。もうバイトやりたくないね。もっと人生がうまい具合に進めばいいのに。ってまぁ、進めるのは俺なんだけど