読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投稿者:俺

合法ドラッグ。言葉の定義が変わる事象の良い例です。よね。摘発と法改正を繰り返していった先には合法ドラッグという言葉だけが残り、その対象は無くなっているという。言語そのものの形骸化、で正しいのかな。形骸化って言葉、カッコいいよね。なんとなく。日本は諸外国と比較して、法が独特だね。法学部じゃないから詳しくは知らんが。まぁ、「どうして諸外国が行っているルールを我が国でも適用させないのか」っていうのも、現行のモノで甘い汁を吸えている人間からしたらそれほど迷惑な意見も無いんじゃあないかな。と。今組み込まれているモノを全体から抜き取ってそこに新しいモノを入れる行為を、最低限の負担で行うってのは難しいんだろうね。と。知ったふり。『知ったかぶりをするのが子供なら、知らないフリをするのは大人なんだろう。』コレって何のヤツだっけ。忘れた。忘却の俺。痴呆症

日本

日本

  • Primal
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

今日メッチャ思ったんですけれど、親の社会的地位が高い子供は、そうでない子供よりも見栄を張る傾向が強いんじゃあないでしょうか。どう思いますか。お前は?トリコ。強がりはみっともないよ。俺を見ろ。股間以外全てをネットの海に晒した男。自虐ネタを嫌うな。他人に難癖をつけつつ自虐ネタをやれ。俺の様にな。まぁ柔軟で思慮深い人間が一番良いんだろうけれど。そんな聖人には成れないな俺は。と、言っても、実際のところ俺が自虐ネタを多用するのは周囲から「こいつはダメな人間だ」と思われる前に先手を打ちたいが為なんだが。あと自分の事が本当に好きだからだと思うん、です。おそらくね。心の病気か、はたまた頭の病気か。ってそりゃあどっちもでしょう。お前は俺の2番だよ。イェイイェイ。生き返れ生き返れ。♨。温泉に行きたいなぁ。銭湯でもいいや