ゲッツ!虚構

酷い1日。毎日だった。いやぁ。教習週6回しか予約出来ないから順当に進んでも4週間後に本免許。アホかよ。4月じゃん。大学始まるじゃん。嗚呼。面倒だなぁ。とても寂しいんだなぁ。心の拠り所を必要としている、具体的には俺のスペックが丁度当て嵌まるような人間を求めている阿呆がそこら辺に居ねぇかな。貴方の男。俺。こんな超低スペックで誰かの心の拠り所になれるワケ無いじゃあないですか。俺は地球を搾取し、そして俺よりも上の人間に搾取される。悲しいなぁ。そんな事はどうだっていい。でしょう。大統領だって誰かに搾取されてるじゃん。知らんが。ああ、いや、共依存しているのかな。下の人間は上の人間が動かしている国家という白線の内側に居られる。上の人間は下の人間を使って国家を動かす。つってもまぁ、そんなものは嘘っぱちですが。雇用形態に縛られる側に居る時点で既に、アタシ達は労働で発生した「剰余価値」を雇用形態で縛る側の人間に搾取されているワケですわよ。詳しくは『資本論』読んでね。でもまぁ共依存それ自体は確実にあると思うけれどね。そっちの本は読んだ事ないから知らん。って『資本論』もマトモに読んでない。無学。無知無知。共依存、したいね。可愛い娘と。恋愛が上手い具合に進行したら共依存になるんですか。どうなんですか。きっとそれは良い共依存なんだろうね。どうなんですか。未知のエリア♂だからなぁ。俺には。敗者じゃん。ヤバいよなぁ。でもよう、特定の人間に好かれるように努力するって、とっても不自然じゃあないでしょうか。負け犬のアレですが。小学校〜大学にかけて、自然と友人関係が形成されるように、そっちの方も自然と形成される………ワケねぇよ童貞。童貞ちんぽこ先生。だいたい、それが自然に形成されるんだったらどうして満19歳を迎えるまで1度もそういう事が無かったんだっつうお話。モテない、気持ちの悪い、童貞の僻み。どうかンギャワイイナオンにパラサイトされる為に、あと20年は生きる。神待ち

BRAINWASH

BRAINWASH

  • THREE LIGHTS DOWN KINGS
  • ロック
  • ¥150