人生(課金コンテンツ有り)

プレイ開始から18年間は無料でプレミアムモード。プレミアムモードでは一切の責任が発生しません。あと基本的に期間内は衣食住が完備。楽しいなぁ。生きるの。ウソやで。このブログには哀しい事をベースに書いているからこの時間帯になると自動的に哀しくなる。全自動悲愴感精製機。今月で髪を切らずに8ヶ月が経って、後ろ髪が肩甲骨上部辺りまで伸びた。ワンニャン時空伝。髪伸ばしたら強キャラ感でるかなぁ、なんて思っていたけれど、いざ改まって鏡を見てみたら、其処にはなんとも言い難い変質者が。通報秒読み。限定解除。国際通話。1分20円。まだ十分だと言えるほど伸びていないからでしょ。多分。取り敢えず成人式まで伸ばそうかと思っているのヨ。何処まで伸びるであろうか。山下達郎みたいになりそう。皆はどんな反応をするだろうか。ってかよく考えたら成人式の後、中学の同級生で同窓会やるでしょう。流れで。中3の同級生とか皆どこの大学行ったんだろうか。少なくとも3人は国公立大学。七五三氏(仮名)、渡邉氏(仮名)、池田氏(仮名)。この3人には会っても割とマジでまともに会話出来そうにないね。うわヤバ。ヤバ・ヤバ男じゃん。会いたくねぇなぁ。学歴コンプレックスは一生モノですよ。俺みたいな低学歴は死ぬまで苛まれるのであろう。いや本当に編入しないとヤバいかも知れん、ゾイ。環境破壊は楽しいゾイ。嘘だよ。ボランティアなんてクソ甘ったれたオナニー。環境保護団体とかいうオナニスト。スギ花粉を尿道に挿れろ。心が受粉した。3ヶ月です

Mr. Melody Maker

Mr. Melody Maker

眠い。今日は非常に眠い。自動車学科教習7時間連続。バカじゃねぇの。にしても路上教習とか無理な気しかしない。こわいでしょ。ただ、あんなクッソ辛い教習を終えて見事普通自動車免許を持っている人間はアホほど多い。もはや「持ってたら良い」じゃあなくて「持っていないと良くない」になっている。まぁ必要だろうけれどさ。そんなんだったら高校の課程で普通自動車免許取得義務付けろや。YATTA!YATTA!大学合格(第4志望)。人生はクソ。高校3年次の努力が足りなかった事がココまで追いかけて来るなんて思わなかった。誰か一緒に終止符、打ちませんか。ご応募待ってます

交信 (feat. TWIGY)

交信 (feat. TWIGY)