徒然俺

Twitter→@hkmilngre

また多摩霊園で知らん人の墓参り

俺が自己愛マン。クルーもユニットも結成していない。寂しい男。哀れな哺乳類霊長目ヒト科ヒト属。独りで居る時間が長いと精神衛生上非常によろしくない。其処にはわくわくはもちろん、どきどきすら存在しない。考えなくてもいい様な事を馬鹿みたいに考え込む。無駄に。ああ、そういえば。一昨日、夢に好きな娘が出て来た。出て来やがった。許せない。大人に成っていた。高校出てから一度も会っていないのに。奇麗になったなぁ、なんて言ってたよ夢の中の俺は。目が覚めて俺はブチ切れた。次に出て来たら何とかして明晰夢にして、そのまま首を絞めて殺してやろう、と、思う。応援して。もう二度と出て来ないのかも知れないけれどね。今まで俺と関りを持った人間を全員夢の中で殺してしまいたい。一体どうなるんでしょうか。いや、別に殺したい、なんて思っている人は一人もいないよ。本当は会いたいだけ。ついでに殺してやる。いいだろお前(来年には)成人の身だぞ。別にどうにもならないでしょ。殺される夢はよく見るけどね。箱庭を作って其処に俺の意識を委ねたい。みんな一緒に行こうや。セカンドライフmeet-me。俺みたいなチンケな人間には地球は広すぎる。世界旅行なんて行こうと思わないのに行ける環境が有るのは勿体ない。まぁ「行きたいと思わない」という自由意志は「行こうと思えば行ける」という環境が前提として有るから生まれるものなんだろうけれど。そんなことはどうでもよい。収集癖が有る人間は全世界旅行踏破しないとモヤモヤしそう。俺は自身の無力さを実感したくないので必要以上の事はしない。この思考こそが無力の表れじゃん。俺に生きる活力をおくれ。こんなガキみたいな考えで大人に成ってしまったのが本当に悔やまれる。社会が俺に優しくないことはもう十分味わったからお前は俺に優しくしてくれ

フリースタイル・ダンジョン

フリースタイル・ダンジョン

  • キング・ギドラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

どうやら俺は自動車教習終えるまでアルバイトをやりたくないらしい。だって面接~勤務開始まででかなり時間と体力使うじゃん。その期間で日程が教習と被ったら余計に時間と精神が浪費されちゃう。俺は大きなことを同時に二つ以上進行できない。生きるのがヘタクソなので。今月いっぱいで教習所とはオサラバしてやる。合宿なら二月中に終わっていたのに。俺の交友関係の脆さと狭さが悪い。あら。相変わらず生きるのに向いていない