読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の潤滑油で有るところの俺

やめてくれ。その話題は俺に効く。本日もやってまいりました。相も変わらずなお話。明日辺りに国公立大学前期試験合否発表ですな。う〜む。みんな落ちろ。もちろん中後期も落ちろ。と、言っても、普通に考えたら倍率は少なくとも2〜辺りだろうから受験生の60%くらいは前期落ち。前中後全落ちは大体40%くらい、なのかな。分からん。俺はこれまでの人生で、自分の事を「平均よりちょっぴり出来る程度の人間」だと自負していた。なのにこの体たらく。Amazon。このままじゃあ死なんぞ。タダじゃ済まさん。世の中をギャフンと言わせる事は叶わないかも知れないが、限定的な環境下で限定的な集団をギャフンと言わせる事は出来る、かも知れない。多分。客観的に観たら、自分はこの程度しか社会にとって存在価値が無いんだなぁ、なんて、思っちゃうね。オンリーワン?馬鹿じゃねぇの。自分の事を「オンリーワン」だなんて言ってくれる程、他人の世界に居場所を作れていない。哀しいかな。""そういう事""が上手に出来る人間に成れなかったんだなぁ。情緒的な面においての社会としては兎も角、個人が集合して成り立つ社会においての存在価値を確立させる方法って言ったら、一番手っ取り早い方法は公職に就く事でしょう。う〜む。考えてて虚しくならないのかって?うるせぇ。ならお前の世界に俺の居場所を作れ。具体的には30%くらい。人間関係を上手く構築出来ない男の慟哭。オイ未来の俺の息子。見てるか。父ちゃんは今非常に生きるのが辛い。お前は学校で沢山友達を作れ。あと良い大学に行け。具体的にはMARCH以上な

そういえば仮免許、手に入ったよ。正直1回で合格するとは思っていなかった。つっても第二段階の方が教習長いじゃん。サルバドール・ダリ。本免許を取ったら一緒に何処かに行こう。海なんか良いんじゃないかな。もしそれまでに君も免許を取っていたら、交代で運転しよう。君の好きな音楽をかけていいよ。楽しみだね。お酒は家に帰ってから呑もうよ。1人だけ呑むのは申し訳ないでしょ?お互いに。運転が疲れたら遠慮しないで教えてね。帰りは俺が運転するから寝ててもいいよ。それじゃあまた

9

9