恒常性に侵されている、アタシ。

今日はなんだか。そういう気持ちにならなかった。言い訳だよね。でも今日はしょうがない気がする。明るい気持ちに為れない。終日梅雨景色の中煮凝りを食っている様な精神状態だった。晴れないなぁ。多分今日は、月一でくるあの日。通称「俺の日」。勝手に呼んでる。高速詠唱。PKテレポート。α。まぁ先月は来なかったがな。何したら気分がアガるんだろうね。キーボードの侵略。スターウォーズいい旅夢気分。旅行とか?一人旅? あ ほ く さ 。バイトしなきゃならないし免許も取らないと。あと宅建。乙4もさっさとやりたいなぁ。言うだけ。実行しないからグダグダなんだよアホ。天は二物を与えず、って。なら一物は?俺には何を与えてくれたんだよ。分からない。””ある程度””活躍できた分野ならそう言っていいんだろうけれど、特に無い。運動、部活じゃ県大会初戦敗退。学力、PON!大。趣味、ネットストーカー。ダメだこりゃ。レートが低すぎ。何連敗したんだよ。3億体の頂点に立ったはずなのに。と言ってもこれはみんな同じか。他人に誇れるモノが無いね、本当にありがとうございました。俺の知り合いはみんな、多種多様な特徴が有る。だから今まで付き合っているんだろうけど。キミらの個性は紛れもなく天から与えられた一物だよ。じゃあ俺は?自分が酷く色褪せて見えるね。みんな奇麗だなぁ。麗し。ワタクシ思うんですけれど、年に一度自分の良い所を他人に延々と言われる日が有ってもいいと思うの、ヨ。アタシがそれを望んでいるだけ。それほど自分に自信が無い。脆いね。宛らはごろもフーズ。怖いなぁ。倒壊しそう。ガラスのアレが。みんな大好き。ウソ。全部ウソでした。今日まで。明日から真実。真実(まみ)の口。アルギニン配合。いつもここから

ALL DAY ALL NIGHT feat.Tina

ALL DAY ALL NIGHT feat.Tina

  • XBS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250