読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都指定危険区域、俺んち

容赦して。もっと言うなら手加減して。俺は音源のトラックが聞きたいんだけどCDじゃインストまで入っている方が稀。じゃあレコード買えって?バカじゃねぇの。再生できねぇよチンポコ野郎。まぁ音源から声抽出すればいい話なんだけれど。一体どうしてCDにインストも入れないのか。「楽曲多い!なんて思ってたいたらインストばっかりじゃん」って思われるのが嫌なのかな。其処等辺は俺の知るところではない。もしそうなら俺みたいな人間はどうすりゃあいいんだ。レコード再生できる環境つくるか、テメェで音声抽出しろ、って事ですな。諸行無常。酒池肉林。変態天国。「地下の帝王」のトラックめっちゃいいよね

地下の帝王

地下の帝王

インド人を右に。日本国民も右に。国民の右傾化。憂国の情を抱くのは、果たして何人だ。つっても現政権はまだまだ安泰印、『Illな奴らがゴロゴロ居るし』。インド人よりもハンドルの方が俺は大事。明日1段階の効果測定。アホみたいに時間がかかるなぁ。やっぱり合宿の方がよかったかな。こりゃあ。面倒くさいなぁ。仮免許取得から19時間も路上教習受けないといけないじゃあないですか。苦行。バイト再開の目途も立てなければ。やらなきゃなぁ。『後悔とカカトは先には立たねぇ』ってね。「Ill夢Makers 76」。今の俺は夢どころか現実的な問題に直面しているんですけれどね。人生、楽しめていない気がする。じゃあどうすれば楽しめるのか。賭博、喫煙、薬物、盛り場。うむ。全部ムリ。さみしい男だな。吾輩は。誰かに会いたい。俺の勝手な都合で会ったとしても、なんだかなぁ。俺に会いたい奴は居ないのか。居ないな。侘しい。仮免許取ったら祝って。具体的には俺の所に来て。住所は、東京都調布市。後は時間が教えてくれる。俺には何も教えてくれないのに

東京's Finest Feat. BIGO

東京's Finest Feat. BIGO

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200