そういう時に使うそういう言葉

『今始まるよ。君と僕の未体験アドベンチャー。』。今の俺には君が居ない、今の?いつかは居たのでしょうか。そして此の先は。未開拓の地。覚悟とは。汐華初流乃。教えておくれ。俺は覚悟して来ている人ではない。やはりGIOGIOである。5部は至高。イタリアよりもオランダの方が行ってみたい。アムステルダム。誰か一緒に行ってくれ。でも本当は旅行自体好きじゃあない。万年ホームシック。実家は嫌いだけどな。両親の不仲、別居。愚兄の大学留年中退、そして無職。まさに地獄。彼処には「美味い醤油」は無い。今美味い醤油が有るのは都内某アパート103号室。誰か来て。部屋に魔法陣を描いている。子供を授かったら、寂しい思いはさせたくないね。放任主義は素晴らしい教育方針だけれど、ある程度で十分だと思う。決まり手は………寄切り。連戦連勝。部活の地区予選はトーナメントだった。おれの袖釣り込みは8割の相手に掛かった。懐かしいなぁ。せめて運動がしたい。大学のジムはブラックコーヒーとバカがたむろしているから行けない。と、いうわけで。4月までに黒人厚顔無恥になります。乞うご期待。期待値20%

Watack

Watack