読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちん汁

今日はけんちん汁、作った也。出汁、小松菜、里芋、ごぼう、油揚げ、辺りが入っていたら無条件にけんちん汁だと勝手に思っている。豆腐を入れる奴は邪道。まぁ今日入れたんですけどね。汁物全般に言えることだけれど、豆腐ってどうしても崩れるじゃないですか。味噌汁然り、鍋物然り。悲しい運命を背負った豆腐くん。ガラスのハート。進むも地獄、戻るも地獄。明日はどっちだ!っていうか今思い返すとこんにゃく入れ忘れてたわ。ドヒー。彼女できたら作ってほしい手料理ランキング4位。2位3位はヒミツ♡。1位は……葛湯。アレ、片栗粉の量がかなりシビア。どれくらい入れるのかなぁ。あんまり料理しない娘だったら思いっきり入れるのかなぁ。楽しみだな。ハッハハ。限界。もう無理。さながら飽和水溶液。誰か蒸留して。その時にやっと、俺が生まれるんだと思うよ。新約・俺。こうご期待

shining day

shining day

  • HEAD BANGERZ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150