読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄界俺

ええじゃないか。多分。今日は朝5時に起床。そして教習所へ。1日の乗車時間制限ってアレどうにかならないんですかね。まぁ一気に覚えるなんて無理な話なんだろうけれどさ。明日も5時起床。地獄。救いはあるんですか。俺はホンモノとして生きたいよ。貴方は、果たして「自分はホンモノだ」と胸を張って言えるでしょうか。俺は言えないよ。今までの人生、色々な事を貫き通してない気がする。唯一貫いているのは「嫌いなヤツの定義」かな。俺は相当の事がない限り「ある程度」以上は人の事を嫌ったりしていないよ。逆もまた然り。その「ある程度」は昔から変わっていない。俺とNEXT STAGEに進みたい奴は俺の特殊イベント起こしてね。『大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。』。なんだろうね。書いていて虚しくなってきた。俺はつまらない人間だなぁ。と。心底思うね。そんな俺が好き。こんな俺好みの人間は俺以外に存在しない。自己愛性人格障害と自尊心は違うよ。医学的な差異がある。俺のコレは果たしてどっちなんでしょうな。どっちでもええじゃないか。多分

 

107

107