読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛い空

将来の夢は、蒼井そらの様な人間になる事。development。憎まれっ子世に憚る。のこったのこった。えっちらおっちら。ニッポニアニッポン。『早くここから抜け出たいよ』死ぬ時は誰かに見られながら死にたいね。可能なら友人に。そしてHDDのフォーマットをしてもらう。ついでに俺の生き様を書籍化してほしい。『前向きな態度が功を奏する』だと良いなぁ。100万部売れました。なんて。そもそも俺の事を理解してくれる人間が居るのか。明日はどっちだ。次週「白米下着、死す」自分への信頼が大き過ぎる。自分が大好き。ウソ。前者だけね。自分の事は信用してないよ。能力が無いから。そんな自分も好き。生きててくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。俺は嬉しいぞ。本当は俺は俺じゃあなくて、他人に擬態した自分の事を俺だと思っている誰かなんだよ。きっと。滑稽ですね。滑走路。なめろう食べたいなぁ。明日は5時に起きる。もしくは今夜は寝ない。アクション起こしてください

対話 Feat.Momoe Shimano A.k.a. MOE'T

対話 Feat.Momoe Shimano A.k.a. MOE'T

  • リブロ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150