辺鄙な聖域

遅かったじゃあないか。大方、道草を食っていたんだろう。いつも通り。いつも通りならそれで良いんじゃあないの?「いつも」って、一体何処から何処までなんでしょうか。お前にとっての日常は何だ。朝ご飯はもちろんパン。朝カレー。イチロー。高校の同級生(一浪)はレイプ大学法学部に見事合格。祝。粛々と社会に奉仕すれば釈迦にも会えるのでしょうか。ボランティア、しようね。それって結局「奉仕活動の先」に目的が有って、その為の道具として奉仕活動を行うって事じゃないですか。大歓迎。それで良いッショ。動機なんて誰も興味持ってねぇよ。村社会じゃねぇんだよボケ。此処は東京。『ココ東京。ビルに埋まる今日。明日には忘れられちまいそうな恐怖』本当の死は忘れられる事でしょう。まだ生きてる

ココ東京 feat. BIG-O, DABO, S-WORD

ココ東京 feat. BIG-O, DABO, S-WORD

  • AQUARIUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

やれやれ系自慢をしているそこのお前。そのチンカスみたいな自慢。聞く側の気持ちも考えろよ。手前のオナニーに価値があると思うな。何故AV男優のオナニーだけ収録された作品が無いか考えた事はあるか。需要がねぇんだよ。お前の自慢は男優のマスかきと同義。自分で毎日撮影して一本に纏めて。俺が見てやるから。お前のオナニーは死んじゃあいないぜ。俺が見届けてやる。ドキュメント番組。ノンフィクション

此処まで見てくれた其処のキミ。そう貴方。どんな事でも良いのでコメントして。舐め回す。100万回生きた俺。来世はきっと添い遂げようじゃあないか。先に行ってますよ